鹿嶋のももさんの日記 (乳がんの日記)

すべて
乳がん

初めて日記書きます。
乳癌の事よりその他の事が多くなりそう。

まずは乳癌ですが、去年の6月に手術を受けました。
癌は6ミリ。リンパへの転移も無く、検診で見つけてくれてありがとうと強く思いました。
その後放射線治療。最後は皮膚の皮が剥けてしまい、痛痒い思いもしましたが、なんとか終了。
今はホルモン療法として投薬されてます。
体調は元に戻り、仕事にも九月の終わりに復帰しました。

仕事は正社員なのでフル回転です。
立ち仕事続きで足痛ーい。

プライベートでは、十数年おつきあいしている男性が居ますが、結婚する気はお互い皆無。
付かず離れずの関係です。

こんなわたしです。

16 view
2017/03/23 18:45
日記を投稿