シャリーちゃんさんの日記 (乳がんの日記)

すべて
乳がん

朝一番に鏡をみるのがつらいです。風船でふくらまはせたみたいにパンパン。お昼頃には少しはひいてきますが、まるで別人の顔みたい。

43 view
2017/05/17 22:44

昨日から右足が痛んでしゃがんだりすると、立ち上がるのに苦労します。しばらくCTをとっていないので不安になります。

44 view
2017/05/16 21:22

体調がよいので毎日外にでて動いています。はた目からみたら病気だとは思えないのでしょうね。時々心にささるような言葉も受けたりします。見た目ほど元気じゃないのに。

37 view
2017/05/14 20:48

今週は体調がよい日が続いていてとてもいい気分です。明日は仕事なので元気よく出かけれそうです。

36 view
2017/05/12 23:21

ここ数日調子がよいので近所の方とでかけてきました。病気のこともわすれて楽しいひとときをすごせました。

43 view
2017/05/10 22:09

今日で3日も頭痛もなく穏やかにすごせています。何ヵ月ぶりかしら。いえいえ一年以上です。日頃たまっていた家事を少しずつ消化しています。

58 view
2017/05/08 21:25

昨日今日と快調です。忙しくて身体をたくさん動かしたからでしょうか。頭痛もありませんでした。幸せです。

42 view
2017/05/07 23:26

今日も朝から頭痛がひどく寝込んでしまいました。。最近とくにひどくなってしまいました。季節の変わり目のせいもあるのでしょうか。

43 view
2017/05/05 22:24

今日も体調がすぐれず、日常の家事以外は横になっていました。このまま夏を迎えるのが怖くなってしまいました。皆さんは体調のすぐれない日が続いた時はどんな事をしていますか?

29 view
2017/05/03 16:17

朝から雲一つない青空です。むくみがひどく鏡をみるのがつらいです。手もむくんでいます。家の中にいると落ち込んでしまうので散歩してきます。

35 view
2017/05/02 10:28

今日はとても気分が良いのです。頭痛も
息切れもなく絶好調。病気も忘れてこのまま元気に暮らしていけるような気分になりました。

32 view
2017/04/30 21:22

朝一番鏡をみたら、顔がぱんぱんにむくんでいます。2年ほど前からまぶたは一重になってしまいました。もうたぶん元には戻らないのでしょうね、

34 view
2017/04/28 22:12

お昼頃から夕方までずっと頭痛か続きます。何もするきがおきず、ただ横になっています。

53 view
2017/04/26 20:32

今日は夫の誕生日です。あと何回祝ってあげれるのか?家族の誕生日を迎えるたびに思います。

33 view
2017/04/24 16:01

週に一日だけの仕事に行ってきました。この日だけは病気の事を忘れられます。あとどれだけ働けるかわからないけど、今は働けることに感謝します。

30 view
2017/04/22 23:02

風邪がなかなかなおりません。買い物に行かなくてはいけないのに、横になったままうきりません。体力も落ちたけど、気力もなくなってしまいました。

27 view
2017/04/20 21:48

風邪をひきました。何年ぶりかしら。抗がん剤をやめてから4ヶ月。初めて体調をくずしました。

30 view
2017/04/17 13:44
日記を投稿