子供の成長

62 view

今日は「こどもの日」
数年前までは家族で出かけたり、食事に行ったりしていたけれど、今年長男は中学時代のテニス部の集まりで夜「カラオケ」に行くらしい。昨日は、高校の部活の先輩と「カラオケ」に行ってた。どんだけカラオケが好きなの〜(笑)
次男も一昨日友達と勉強会と言う名のお出かけ。
日曜日は街に出かけるので、小遣いの前借りをしたいと言われた💦
親と出かけるより、友達と出かける方が楽しいよね。
お小遣い減っても、ご馳走食べれなくても友達が良いよね〜。寂しいけど寂しーいけど…。子供の成長は嬉しい💕でももっと一緒に居たいなぁ…。

3
2017/05/05 08:54

1 件のコメント

CHISAKI

2017/05/06

こんにちは♪

私には子供がいませんがカワイイ赤ちゃんだったお子さんがだんだん親離れしていくって寂しいですね。
親からしたらいくつになっても子供は子供ですもんねw

自分も高校辺りから「家族<友達」の生活でした。
お正月の親戚の集まりにも行かなくなり・・下に弟妹がいるので親はそんなに寂しく感じなかったかも知れません^^;

1

くっく

2017/05/06

CHISAKIさん

こんにちは。
CHISAKIさんのおっしゃる通り、親離れしてるんだと思います。寂しいですけど仕方ないですね。
今日は土曜日、「土曜日は家族で出かける」をまだ守ってくれているので、子供達に甘えて来ます😆

買い物に行って、食料品買って、ご飯食べて…くらいですが付き合ってくれるので感謝してます。

1

くっくさんの日記一覧

日記を投稿