よこはまドライブ

161 view

今日は家族と横浜までドライブに行きました。
(まめちびさ~ん、訂正しました(,,> <,,)笑)

観覧車をみると、いつもわくわくします。

でも、それと同時になんだか気持ちが落ち着きます。

ゆっくり、ゆっくり、
進んでいるからなのかな。

街の灯りも、
ぼーっと見ていると心が落ち着きます。

いつも、慌ただしく時間は進んでいくけど、
その瞬間は時が止まったような気さえします。

夜景はさみしいようで、
さみしくありません。

誰かが、
そこにいる安心感もあるのかな。

夜空の月や星をみるのも、
夜景をみるのも、
だいすきです。

山や海辺から見える夜景など、
自然から見える夜景は美しく、
都内の夜景は迫力があってきれいだと思います。
なかでも、横浜の夜景には華やかさの中にも温かみを感じます。
“灯り”という字が似合う気がします。

今日はなかなか車を停められず、
いい写真が撮れなかったので、
前回行ったときの写真を2枚目に。


帰り道、ハートのあじさいを見つけて幸せな気分になりました。

この写真を見てくれた方にも幸せが訪れますように( ˶ˆᴗˆ˶ )♥

8
2017/06/24 23:55

1 件のコメント

まめちび

2017/06/25

まいちゃんおはよございます。
これはデートだね?いいね~。こっちまで楽しくなるよ!👀

2

さくらまいこ

2017/06/25

まめちびさん、おはようございます♪
あちゃ〜!お恥ずかしい(,,> <,,)💦
これは家族とのデートです…!
私ったら大事なことを書き忘れておりましたε٩(๑> ₃ <)۶зアワワ~
家族全員横浜が大好きなんです!
恋のお話は何年も音沙汰なっしー…なのです〜笑

2

まめちび

2017/06/25

さくらまいこさん
(>_<)あちゃ~これは大変失礼しました。
まいちゃんは、お年頃だからつい勘違いしてしまいました。ゴメン、ゴメン❕

2

さくらまいこ

2017/06/25

まめちびさん、ブログの文章訂正しました~(,,> <,,)
いえいえ!これが彼氏が相手だったらと思って読み返してみたら、すごく照れくさかったです(笑)
ハートのあじさいなんて…いちゃいちゃしすぎです…!
にやにやがとまりません…(* ̄∇ ̄*)フフフ…

2

まめちび

2017/06/25

さくらまいこさん
素早いよ!まいちゃん!
この日記、今書いてるのまいちゃんと東雲さんが主でしょ。まいちゃんもきっかけは、何かのサイト経由なのかなぁ。止めていく人が多いなか、毎日書いてくれて、有難う。出来たらこれからも続けてね。

2

さくらまいこ

2017/06/25

まめちびさん、素早いですか〜(´,,>ω<,,`)エヘヘ~

これからも楽しみながら更新していきます(*´▽`*)ゞラジャ
まめちびさんの日記もいつも楽しみにしてます♡
もっとたくさんの人が書いてくれるとうれしいなぁ♪
まめちびさんとお話できることも、とっても楽しいです☆彡

2

さくらまいこさんの日記一覧

日記を投稿