ミスチル♬ライブ“Thanksgiving25”

236 view

今日は人生初のMr.Childrenさんのライブに行ってきました。

ネタバレになるので、曲名などは載せません。

今回のライブは、
デビュー25周年のツアー。

わたしも25歳なので、同い年です( ˶ˆᴗˆ˶ )🎶

ミスチルさんは、母の運転する車でいつも流れていたので、
物心ついたときには、もう好きでした。

今日は、小さいころからだいすきな曲も歌ってくれました。

歌ってくれると思わなかったので、
すごくすごく、うれしかったです。

はじめて見た桜井さんは、
テレビで見るより小さくて、
3センチくらいでした。
つまりは遠かった…(´•ω•`)


ホットフラッシュで何度も汗だくになりました。

ロングスカートの中の足を伝って汗がツーっと流れていくのが気持ち悪い。
大げさではなく、床に水たまりができるかと思いました…。

人が多い状況で、
しかも周りの人の気を散らさないようにと焦ってしまうと、
余計に汗が止まりません。


右腕はできるだけ使わないように、
左腕を曲にあわせて振りましたが、
途中で疲れてしまって、
同時に頭痛も起きてしまったので席に座って休みました。


3時間30分以上のライブでしたが、
桜井さんの歌声はずっと変わりませんでした。

桜井さんの声はやさしくてきれいで、
最後まで枯れることなく、
アンコールまで声は変わりませんでした。


「気をつけて帰ってねー」
と2.5cmのわたしに向けて最後に言ってくれた言葉とやさしい笑顔。
(違うかΣ(ノ∀`*)ペチッ)

生の歌声も温かくて、
かっこよかったです。


人生で一度は行きたかったミスチルさんのライブ。
また行けたらいいな。

素敵な時間を過ごせてうれしかったです。

10
2017/06/30 23:55

2 件のコメント

クレヨン

2017/07/01

まいこさん、こんばんは。

素敵な一日だったんですね。
ミスチルのイノセントワールド好きでした。(笑)
アナログ人間なので今の楽曲はサッバリですが根強い人気はやはり共感する歌詞が沢山あるんでしょうね。

1

さくらまいこ

2017/07/01

クレヨンさん、こんばんは♬
コメントありがとうございます。

25周年らしいセットリストで昔の曲も聴けました!
わたしもイノセントワールドだいすきです( ˶ˆᴗˆ˶ )…♡

やさしいメロディと声、歌詞がココロに染み渡ります♪

1

まめちび

2017/07/01

まいちゃんおはよございます。
ライブいいねー。でも思った以上に体力使うので、注意してたのしんでね。

腕困ったねー。おばちゃんなんて、リンパ28こも取ったのに何でもないだよ。体質なんだろうね。
色々努力してるのにねー。ラジオ体操してみて!

1

さくらまいこ

2017/07/01

まめちびさん、おはようございます♪
ありがとうございます( ˶ˆᴗˆ˶ )
なんだか謎の強烈両肩こりもやってきました!
揉んでもらってよくなったけれど…( ´・_・`)
腕、もう少し経ったら落ち着いてきたりするかなぁ。
ちょっと太くなってるような…。
マッサージもストレッチもやっているけど、
ラジオ体操もよさそう!!懐かしいなぁ。
さっそく歌いながらやってみます(。-∀-)ウフフ

2

まめちび

2017/07/01

さくらまいこさん
おばちゃんにはラジオ体操24年やってます。
1回目の手術後から。腕を頭より高くあげたり、下にしたり、回したりの運動がまんべんなく入っているので、いいのではないかと思ってます。

1

さくらまいこ

2017/07/01

まめちびさん、
たしかにそうですね!
ラジオ体操ってすごいんだなぁ。
そして続けているまめちびさんもすごいです✨

まめちびさんおすすめのラジオ体操を家族にも伝えて、
口ずさみながらみんなでやっていたところです( ˶ˆᴗˆ˶ )
ラジオ体操、なんだか楽しいです♬

1

さくらまいこさんの日記一覧

日記を投稿