周りのママさん若すぎて・・(((^_^;)

109 view

今日は下の子(3才 幼稚園年少)の親子参観でした。

入園するまでの説明会や入園式など、これまで何度か幼稚園に出向くたび、周りのお母様方若いなぁ(((^^;)あきらかに20代中頃から30代前半のママさんがほとんど(>_<)

うちの子、可哀想、もう少し早く産んであげれば良かった・・。ごめんね(泣) (心の声)

変に若作りしても余計に目立ち、かえって痛いし(笑)

まぁ・・。悪いことしてるわけじゃないし、ある程度、身綺麗に(やつれた主婦に見えないように)しておけばいいか~(笑)



いつもの事ながら、深く考えて落ち込んでもしょうがないので、まぁ、前向きに・・。という、感じで(((^^;)のんきに帰ってきたのですが。

自宅に帰り、もう一度、我にかえると・・。

あっ!‼私、7月に出産ということは・・。
約4年後、もう1度、入園式からだ(>_<)‼

その時には、確実に40歳を越している( ̄▽ ̄;)

ただ、私が、美容に気を付けていなかっただけで、世間には沢山の綺麗な40代以上の方々が多いので、頑張ろう‼その方々も、家事育児をしながらでも努力しているから、綺麗が保てるんだ。

私自身、どこかで子供のせいにしてしまって(>_<)
自分の事を忘れてた・・。

私個人がどう思われても構わないけど・・。
「○○くん、今日はおばあちゃんと来たの?(笑)」
などと言われては子供が可哀想だし。

今までの自分を反省し、家族のためにも、美容にも気を使っていこうと決意しました。

頑張ります★

4
2017/05/15 21:51

LaLa(*^^*)さんの日記一覧

日記を投稿