ひとときの癒しにオススメ!‼

29 view

地域により差はあるあと思いますが、日中は本当に暑くなってきましたよね。

こちらの地域は、福岡県ですが、朝晩は冷えますが、日中は暑い‼洗濯物干してるだけで汗だくになります(笑)

昨日、コンビニで、子供たちと一緒にアイスクリームを買いました。子供たちは、定番のパピコ(これ、こぼさないし、ベタベタしないから親としても有り難い(^-^))

普段はあまり、私自身、アイスクリーム食べないのですが・・、何かの時にすぐ食べられるように・・、「昔からある、カップ入の 白くま!‼(練乳かき氷)」 と、「あいすまんじゅう(かなり昔からあるであろう、お花の形した棒がさしている分)」を買いました(((^^;)
その時は、子供たちが好きであろうものはほとんど売り切れていて、少し大人向け?年配の方々が好むようなもの?しか残っておらず、何となくこの2つを買いました(((^^;)


先程、また汗だくになり、「あっ!昨日のアイス食べよう」と思い、 白くま にたっぷり練乳さらにかけて頂きました(^-^)
そしたら、美味しすぎて止まらない(笑)!‼

白くま、1カップ ペロリと食べ、止まらなくなり(((^_^;) 続いてすぐに、あいすまんじゅう にも手を出してしまいました(笑)
甘いあんこがしみわたり、美味しすぎてビックリ‼ あっというまに、食べあげてしましました(笑)

確かにこの2つは、昔から見慣れているので、美味しいとは分かってはいましたが・・。ついつい、目新しいものばかり買っていたので、この2つは数年ぶり(((^^;)

やはりロングセラーは凄い‼

みなさんも、ひさしぶりに食べてみてください‼
身体にしみわたりますよ(*^^*)


さすがに2つ一気に食べることまではオススメしませんが(笑)


疲れが一気に吹き飛びました‼(^-^)


あと、もう少しで子供たちが帰ってくる( ̄▽ ̄;)

でも今日は、頑張れそうp(^-^)q


今から、もうひとつ買いに行く勢いです(笑)

1
2017/05/17 13:39
投稿する