いわっちさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

本日移植。
分割が順調に進んだのは1個。

頑張って着床してくれますように(;ω;)

71 view
2017/05/17 14:14

毎日筋注に通う日々。
打ってくれる看護師さんたちも日々代わり。
毎回、痛いよね?と聞かれる。
そんな言葉が嬉しい。

48 view
2017/05/12 10:02

IVF周期始まって最初の診察。
卵胞の育ちは今一歩という感じ。
昨日からHCG増量して、また金曜に受診。

頑張れ私の体!

38 view
2017/05/10 05:59

いよいよ今日から注射!
知人の病院に持ち込みで打ってもらうから、通っている病院に毎日行く必要がないだけでも楽(^^)

朝イチで行ってそのあとはコメダでも行こうかな(・∀・)

38 view
2017/05/04 06:51

明日からいよいよ卵育てのお注射開始💉
仕事が終わって病院に駆け込んで、保育園のお迎え。
バタバタな2週間になりそう。
というか、2週間で終わればいいけどσ^_^;
前回未熟な卵が多かったから、今回引っ張る的な感じだったし、もう少し長くなるのかなぁ。
残業もできなくなるし、メンバーに申し訳ないけどこればっかりはダッシュで退社させてもらいます( ̄^ ̄)!

なので今日はエネルギーチャージ。
物産展にでも行って、美味しいもの食べようかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

43 view
2017/05/03 06:10

寝ぼけ眼で朝にトイレ行ったら、やっと生理!!
これでIVF周期に突入〜!

37 view
2017/05/02 08:21

プラノバール服用終了後4日目。
まだ生理は来ず…

頑張れ、私の体ー!

40 view
2017/05/01 05:36

プラノバール飲み終わって3日目。
前回はこれくらいのときに生理きたはず。
早くきてほしいんだけどなぁ。
あ、でも今日来たら次の受診が日曜になっちゃうし、無理かなぁσ^_^;

33 view
2017/04/30 05:19

今日でリセットのためのプラノバールの服用が終わり。
最初の日記では副作用ないー!って言ってたのに、やっぱり日によっては朝気持ちが悪い日もあって。
吐き気どめが手放せませんでした。

早く生理きて〜( ´ ▽ ` )

28 view
2017/04/27 13:08

2回目のIVHにむけて、本日同意書の提出と前納金を払ってきました。
とりあえず、たくさん卵取れますよーに!!

37 view
2017/04/26 23:36

今日は大好きなアーティストの念願のライブ!
妊娠はしていたかったけど、スタンディングでぎゅうぎゅうに押しつぶされることを考えたら、今はまだ妊娠してなくてよかったのかな。
と、思うことにしよう( ̄^ ̄)✨

17 view
2017/04/23 23:11

今回のプラノバールによるリセット。
これまで何度も吐き気に苦しめられてたから、恐怖で(>_<)
でも今回は初日から副作用ないー!
これだけでも幸せ。
と思わなきゃね。

18 view
2017/04/21 00:00

昨日は追加のクロミッドを服用3日目での受診。
結果はスモール。
こんな2回連続育ちが悪いなんて(´-`)
もう絶対ストレス以外考えられないんだけど。
でもこのストレスって要因を排除しても育たなかったら後悔しそうで、仕事を辞める決心もできず。

とりあえず2回目の体外受精にむけて、スタートすることになっちゃった。

17 view
2017/04/19 06:41
日記を投稿