かなさんの日記 (妊活・不妊の日記)

生理が終わり✨やっとお腹の腫れがひく。
内膜症だとお腹がタヌキみたいにはれて自分でもびっくりする!!ゴールデンウィーク前ギリギリに終わってほんとよかったー🐤

30 view
2017/05/01 04:58

子宮内膜症なので毎回毎回ひどい生理痛で薬が手放せない。腰も痛くなるし、お腹なんてぼっこり腫れる。湿布もかかせない。冬場はカイロ貼ってたけど緩和方法また研究しなきゃなー。

40 view
2017/04/30 06:34

2人目不妊、卵子が肺胞肺でもなかなか着床しなくリセットからの再スタート。
プレノバールとプレマリンで調子を整え一度生理おこしてから採卵することに。
お灸とかしてできたひともいるし、採卵前に色々調子整えたいです
まずはストレス解消ー!!ゴールデンウィークは旭川札幌でとことんあそぶぞー。

37 view
2017/04/27 16:12

昔生理というと初日から大量だった私。
生理痛もほとんどなく、量だけに悩まされてきた‼

ところが35歳過ぎくらいから、初日、2日目どす黒いおりもので出血がでない( ´_ゝ`)
なぜに~??これって年齢もある??
3日目からはドバーって赤い血。
医師からは生理2日目までに来てくださいっていわれたけど、この黒いのも生理か??
迷う(ToT)

32 view
2017/04/25 05:06

私はなかなか内膜があつくならず7ミリいっても最高でした。看護婦さんに卵受精時アーモンドかありがとうミルクをすすめられました。アーモンドミルクは日常的に飲んでなかったので、日々飲んだほうがいいのか謎です。高いし、、。でもよかれと思うことははじめなきゃー。アーモンドミルク階にいくぞわー。

16 view
2017/04/22 08:47

服薬してから太ってきたような気がする。不妊の薬はホルモン入ってるからふとるのかなー。来週からウォーキングスタートしよ

17 view
2017/04/20 06:54
投稿する