解放日

148 view

浮上してきました。

今朝、メンタルでお世話になってる病院から連絡があり落とし物が見付かりました。
落とした界隈で声をかけていたのが幸いして拾った方が届けて下さいました。
発見場所は見当違いのところでした。

戻ったものは印鑑と自転車の鍵、ポーチはキーホルダが付いていたところは裂けていてICカードは抜かれていました。

悲しいけど戻ってきた嬉しさの方が勝っていたのでよしとします。

早速縫い直して鞄の定位置にセットしました。

ホッとしながら複雑な気持ち…。

持ってったのも届けてくれたのも同じ空の下に生きてる人なんだなぁ。

滅多に口にしませんが、今日は晩酌したい気分です。
休薬期間でよかった。

7
2017/10/12 20:01

3 件のコメント

さくらまいこ

2017/10/12

わーーー!!うれしい!

クレヨンさん、こんばんは!

大事なポーチを届けてくださった方がいたんですね!

うれしくて、うれしくて、
『やったー!』と声に出してしまいました…!

傷ついていたことには悲しいけど、
戻ってきてくれたことがすごくうれしかったです。

今夜は晩酌ですか(˶˙ᴗ˙˶)?
心穏やかな時となりますように…!

2

クレヨン

2017/10/12

さくらまいこさん
コメありがとう♪一緒に喜んでくれて嬉しいです。

ポーチが戻ってきたのが一番嬉しいです。
ご心配かけました。

晩酌は…ちょっと浸りたい演出。(笑)
缶チューハイで脳ミソ緩めてきます。(´∇`)

2

さくらまいこ

2017/10/12

クレヨンさん

ポーチも、
痛くて不安だったけど、
クレヨンさんのもとに戻れて、
すごくホッとしていると思います。
直してもらって、喜んでいますね(,,>᎑<,,)♪

1

Gion

2017/10/12

ごめんなさいね…
とても、とても、複雑な気持ちで涙が出そうです…

今宵は…
お身体にそっと優しく染み込む、佳きお酒を…!

ゆっくりお休み下さいね。

2

Gion

2017/10/12

そうか…!
喜んでよいのですねっ!

2

クレヨン

2017/10/12

Gionさん
こんばんは、コメありがとうございます。(´∇`)
お心遣いにも重ねてありがとうございます。m(__)m

ポーチに傷つけられたのが一番怒りの部分では有りますが、戻ってきてくれただけで十分で届けて下さった方の優しさでお釣りが来る嬉しさです。(^-^)

2

Gion

2017/10/12

そうですね…!

では、私メも祝杯と称し、今宵は少々美味しくいただくことにいたします。

(小さく)
か・ん・ぱ・い!

2

東雲

2017/10/12

クレヨンさん

こんばんは(*^^*)

ポーチ、見つかったのですね⁉
良かった~っ(ノ≧▽≦)ノ!

抜かれた物があったり、破れてしまった箇所があったりと、完璧ではなかったけど、全て失ったままでは悲しすぎますよね。

中でも一番大切なポーチが帰ってきたなんて(^^)v
きっとポーチも、クレヨンさんの元に帰りたかったんですね(*´-`)

美味しいお酒、もう召し上がれましたでしょうか(^.^)

1

クレヨン

2017/10/13

東雲さん
こんにちは、ご心配かけました。
<(_ _*)>

久々の缶チューハイは美味しく、身も心もダラ~ンとさせてくれました。(笑)

1

クレヨンさんの日記一覧

日記を投稿