【3ページ目】がぁおさんの日記 (子宮体がんの日記)

すべて
子宮体がん

すいかが食べたくて、今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでも、その後のすいかが早く食べたくて食べたくてごはんもそこそこに
最近やけに果物を欲する。果物屋の娘なのでそんなに果物が食べたいとか思ったことがなかったんだけど、手術後からやたらと果物が食べたくて、ほんでもって今日はすいかが食べたくて(笑)
ひとつの果物のブームはだいたい一週間から10日ぐらいで、リンゴ、なし、ブドウ、すいか、オレンジをぐるぐるとローテーションしてますよー

46 view
2017/05/15 23:20

今日は調子が悪いです
友達の子供たちが、毎年母の日にプレゼントのお花や観葉植物を持って来てくれるんです
今年は真っ赤なカーネーションをくれました
ありがたいな、子供もいない私を母の日を毎年祝ってくれる子供たちに感謝です

48 view
2017/05/14 20:38

朝から凄い雨、晴れ女なんだけどなー
少し雨もましになったので、高野山へ向かってます
お助け地蔵さまにお願いしにお参りしたいと思ってます
御朱印も楽しみです

47 view
2017/05/13 11:02

晴れてるけど体が痛い😭💔
頑張って仕事はきたものの体が痛くて、今日一日頑張れば明日はお休みやと思い仕事してるけど、あーもう帰りたい
帰って少し横になりたいなー
あかんあかん、頑張らなくては給料がないぞー
自分との闘いです(笑)

43 view
2017/05/12 09:46

今から活性化リンパ球の三回目の治療です
まだまだ、半信半疑で、目に見えてよくなっている感じはしないのですが、どうなんやろ
でも、今はこの治療方法しか私ができらものもなく
一回の治療に金額も大きいので効果がてでくれないと旦那にも申し訳ない
なんとか体にあってほしいなー
望みをかけて今から点滴しまーす

52 view
2017/05/11 10:37

明日は活性化リンパ球の治療です
そのために今日から一泊で岡山へ、治療をすこしでも気分よくするために、旅行がてら岡山へ
昨日から体調が悪いんてすが、吐き気とめまいと微熱です
旦那がついて行ってくれるので、あんまししんどいと言いたくない
温泉に入ったらちょっとは気分転換できるかな

46 view
2017/05/10 13:07

天気が悪いと調子が悪くて憂鬱です☔
しかも今日の給食は鯖の味噌煮、アレルギーで食べれないショック😱⤵⤵
なんだか気の重い朝の始まりですわ
いやいや、テンション上げて⤴楽しい一日にするそー

47 view
2017/05/09 08:58

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね
一日は出掛けたんですが、あとは家でゴロゴロしてました
あまり動かなかったので、足のむくみもすごくよく
気分よく出勤してまーす✨
出血は少しあるので多少はしんどいてますが、仕事の帰りに接骨院にも行きたいと思っています
今日一日無事にすごせますように

41 view
2017/05/08 09:28

根野菜を沢山とるために、昔父ちゃんがよく作ってくれた、けんちん汁風団子汁を作ってみました
沢山野菜がとれるのと、団子が好きです
父ちゃんみたくおいしく作るには、後何回か作ってなれないとね
でも、おいしくできたと思う( =^ω^)
ちょっとは食事療法ぽっくなったかな

40 view
2017/05/07 12:17

昨日から一日中寝たり起きたり、体調がわるいです
雨が降ってきてるようで、ますます体が痛い
お休みだからちゃんといろいろな料理を作って旦那に食べてもらいたいのに、体が動かない
情けない💧
さぁ起きて頑張ります

39 view
2017/05/06 12:00

今日は昨日出掛けたせいか、疲れています
せっかくのお休みで、天気もよいのに、旦那に申し訳ない
一日中ゴロゴロしています
足のむくみいやいやお腹から下がむくんでる感じで体が重いです
ちょっと動かないとね

39 view
2017/05/05 12:13

ゴールデンウィークですね
体調もちょっといいので、丹波白毫寺の藤の花を見に今から向かいます
ずっと行きたいところだったので楽しみです
出血が少しあるので、しんどくならなかったらいいのですが、とりあえず行ってきまーす

41 view
2017/05/04 10:02

朝起きようとしたら腰が痛くて、起き上がれない
あー上向いて寝てしまったんやと反省
横向きで寝ないと腰が痛くて起きれなくなるんです
でも、横向きだとお腹が痛いし
どないやねんってかんじですわ
トホホ(´ω`)

42 view
2017/05/03 11:13

明日からゴールデンウィーク、体調がよければうれしいんですが、どうかなー
近場でも出かけられれば楽しいんだけど、足のむくみがひどくて歩くのがつらい😢🌊
でも、天気もよさそうだし、どこか行きたいなー
出血も少しあるから、お風呂はちょっと無理かな
あー温泉入りたいよー

44 view
2017/05/02 12:08

怒ったらあかんと思ってるんですが、何かにつけてイライラがMAX
漢方薬のイライラに効くというのもだしてもらってるのに、なんでこんなにイライラするのか
情けなくて,周りの人にも申し訳ない
あーでもなんかイライラするわ
誰か助けてー涙がでてくるよー

42 view
2017/05/01 10:39

手術後にお腹に空洞が出来て、そこに水がたまってるんだけど、今日はやけに痛い
動くとポヨンポヨンとお水が移動して気持ち悪い
あーどうゆうことなん
なんで、空洞やねん、手術下手か👊
もー毎日毎日気持ち悪いわ
なんかイライラして、旦那に八つ当たり、ごめんとも素直に言えず、反省中

44 view
2017/04/30 10:58

すごいいい天気、洗濯掃除日和❤
洗濯物をほすのが、肩が痛くて時間がかかります
掃除もちょっとしては休憩ばかり、病気になるまではこんなことは、ちょちょいのちょいでこなせていたのにあー情けない
でも、きれいにすると心もスッキリするから、がんばるそー

38 view
2017/04/29 13:36

昨日友達が良いと言うので、接骨院にいきました
今の私の状態や症状など詳しく聞いてくれたあと、治療してもらいました
今日は体がとても軽く、痛かった肩や膝そして足のむくみが少しましで、仕事中も楽に過ごせています
今日も行くぞー‼
なんだかいい感じ、行ってよかったです

43 view
2017/04/28 16:07

今日はいつもの診察の日
婦人科で検査のあと、二回目のペインクリニック
全身の痛みのお薬の調整です
なかなか、お薬があわず痛みとの戦いの毎日
あーすっきりしたい

49 view
2017/04/27 11:06

退院後、体中が痛くて、とくに雨の日は痛さ倍増いやだー
かなりきつい痛み止もあまりききません((T_T))
全身の原因不明の痛みどうにかならぬものですかねー

64 view
2017/04/26 08:46
日記を投稿