ミラクルリン

  • 48歳 女性
  • 山形県

2012年8月 子宮頸がん異形成 軽度

2016年8月 子宮頸がん異形成 中度

2017年3月 子宮頸がん異形成 高度

2017年5月9日 子宮頸がん異形成円錐切除手術

乳がん

子宮頸がん

子宮体がん

ミラクルリンさんの日記

すべて
子宮頸がん

この冬は、大雪になりそうです。
すでに連日の雪かきで腰が痛みます。

先日、子宮頸がんの術後 6ヶ月の検診を受け
結果を聞きに行って来ました。
全く問題ないとの事です(良かった、ホッ)
次の検診も6ヶ月後になります。

23 view
2017/12/13 22:57

子宮頸がんの円錐切除をした時に

思った事を、ふっと、思い出したので(*^^*)

手術の時、アソコの毛 剃られると思って心の準備していたら、全く 剃られなかったのをフト思い出した。f(^^;

32 view
2017/12/06 09:13

今日、トイレ行ったら茶色のおりものが出てきた。初めてだったからビックリ(ノ_<。)

生理も終わって一週間以上も過ぎてるから
生理とは考えにくいし‥‥‥‥

様子をみる事にしよう(-_-;)

29 view
2017/11/27 20:32

今日は、体調がすこぶる良い!!

外は雪で寒いのが難点だけども‥‥‥‥f(^^;

腰痛もすっかり治り、便秘も改善してスッキリ出たし快調です♪

冷え性は、湯船つかって体を暖めて。温かい飲み物をのんで乗り越えましょ♪

15 view
2017/11/25 20:19

生理かな?と
チョットの出血があってから一週間‥‥
やっと生理がきた。この一週間の間隔は何だろう(-_-;)
毎回思うが、これが閉経に近づいている兆しなのかな?
円錐切除は、全く関係ないとは思うが、時期もちょうどその頃からなので、紛らわしい。

けど、頭痛も腰痛もあるので正直、生理はいらない(涙)

27 view
2017/11/19 22:13

寒い日が続いて、朝布団から出るのも億劫になる(*^^*)

生理が、またしても チョっと出血して止まって二日目。
お腹も痛いし、腰も痛いので生理で間違いない気がするのだけど、
数日前に、検査したからその時の出血なのか!?

早く生理痛から解放されたい(ノ_<。)

29 view
2017/11/14 20:13

今日、午前中
仕事中、抜け出して、検査を受けに行ってきました。
今日は、組織とりだけなので、結果は後日となりますが、見た感じ悪くないだろうと事。ホッ

合わせて、ずっと痒かったアソコの薬も処方してもらい帰ってきました!

仕事抜け出してだから、時間単価で給与から引かれてしまうけど、仕方ないな‥‥(涙)

医者からは、このように定期的に、検査を受け続けて下さいと。

五年、何もなければ大丈夫だけど、中には途中受けなくなる方がいるので、
体の事を考えて、ちゃんと受けてねと。

わかっているけど、久々の検査
やっぱり、恥ずかしいし、痛かった(*_*;

30 view
2017/11/09 14:35

明日は、とうとう検査の日だぁ。

最近、アソコが皮膚炎なのか、ただれ?なのか痒くて痒くて、皮が赤くむけてる。かさぶたもある。

そんな状態での検査は、すごく恥ずかしい。

恥ずかしいついでに、その皮膚炎も一緒に診てもらおう‥‥。

21 view
2017/11/08 23:32

5月に円錐切除をうけて、その二週間後に診察を受けて、あれから6ヶ月。
初の検診がいよいよ来週ある。

6ヶ月も空くと、あの検査をやるのが非常に気がめいる。もっと、楽な検査方法がないのかしら‥‥と、ふと思う。
女性なら誰もが嫌な検診だろう。

44 view
2017/11/03 23:07

子宮頸がんで全摘出の手術をうけても、
再発するものなのだと芸能人のニュースを見て再認識した。
ただでさえ、女性の病気でデリケートな内容なのに、番組を通じて赤裸々に闘病生活を告知している芸能人の方。
大変な勇気だろうな‥‥とふと思った。

48 view
2017/10/30 09:22
日記を投稿