トラッキーさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

今周期から、今まで1日1錠だったレトロゾールを1日2錠服用することに。
そのせいなのか、服用二日目からお腹がゆるい(;ω;)
常にお腹がぐるぐると鳴っていて、
常にお腹がほんのりと痛い。

普段は便秘気味なのでぽっこりお腹なのに、ぺったんこです。
それはちょっと嬉しいですけどね。笑

37 view
2017/05/27 10:55

私が通院してるクリニックは先生がたくさんいらっしゃるのですが、一番最初に対応していただいた先生が親身になってくださるので頼りにしています。

不育検査もなんの問題もなく、ポリープも切除しましたがなかなか結果が出ないので、前回は先生を変えてみましたが撃沈。

というわけで、いつもの先生に戻ってみました。

診察中、先生が、
「実は、なかなかうまくいかないから前回の時、時々カルテを覗いてたんですよー」と。
前回浮気をしたこんな私を気にかけてくれていました。
わたしが、なんかすみませんー(;ω;)というと、
こちらこそすみません(;ω;)と申し訳なさそうでした。

そのお心遣い、ありがたいことです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

41 view
2017/05/23 21:43
日記を投稿