わたぷーさんさんの日記 (妊娠・出産の日記)

すべて
妊娠・出産
妊活・不妊

ベビーカー拒否、歩けない、抱っこ紐はもう窮屈ということで三輪車ゲット!!なんと楽しく乗ること!!これで夕方散歩したら夜はぐっすり!!今日も私のご飯取られました。自分のご飯は食べないのに私のご飯は食べるという不思議な子。明日も頑張ろう( •́ฅฅ•̀ )

18 view
2017/06/02 22:15

二年前のこの時期一人目の妊娠が発覚しました。初めての妊娠で戸惑うことも多かったけど産休まで働けて幸せでした。お腹の中でも胎動がひどく今では家中動き回るやんちゃな男の子に成長してます。もうすぐ1歳4ヶ月。そろそろ歩いても良い頃なんだけどなぁ。一緒に散歩したいな!!

26 view
2017/05/24 20:57
日記を投稿