にゃんころさんの日記 (子宮頸がんの日記)

すべて
子宮頸がん

今朝は、朝から最寄り駅での人身事故・・
1時間遅れでの出社でした。
電車が遅延してからの動き出しはとてもとても
電車に乗れる状態ではないので、わが社の雰囲気が緩いのをいいことに
最寄駅前のカフェでコーヒーを飲みながら
電車が動き出すのを待っていました。
このまま出社したくない~と思いながら
思い腰をあげて何とか出社・・
はぁぁぁ~早く帰りたい~

18 view
2017/06/14 11:13

今朝、東京は強い雨で、今は降ったり止んだり。
気温は低いですが湿気がすごくクセ毛を伴った私の髪は
広がりまとまらず朝から気分が下がり気味です。

梅雨があければあっつーい夏がやってきますが
年々夏が苦手になり体力も奪われていきます。
夏が来るのが憂鬱・・
若いころはこんなに夏が嫌いではなかったはずなのに~

15 view
2017/06/13 09:46

誕生日で47歳になってしまいました。
40を過ぎると1年1年歳を取っていくのが恐ろしく怖くなります。
気持ちは1歳1歳若くなるつもりで・・( ´∀`)

家族で夕食は近くのレストランへ食事に行きました。
アメリカンな雰囲気のお店♪
美味しい料理をつまみながらお酒を
飲んでいる時が一番至福の時。
これからも健康を大事に過ごしていこうと思います
自分の為にも家族の為にも。

22 view
2017/06/10 23:00

先週の金曜日は少しリフレッシュしてきました。
日帰りはとバスツアーにて千葉の房総周辺を散策してきました。
お天気もよく、海ほたるから見る景色も澄み渡り気持ちが良かった~

さてまた一週間頑張らねば・・

20 view
2017/06/05 09:10

あと3日で5月も終わりますね。
もう6月です。1年の半年が少しで終わろうとしています。
早いです・・
年々、月日の経つのが早く感じられてきます。
年のせいですかね。
先週の金曜日は久しぶりに友人と美味しい和食割烹料理を
食してきましてリフレッシュしてきました。

そんなリフレッシュ感覚も月曜日出社すると
あっという間に消滅してしまうのですが・・( ;∀;)

でも、今週の金曜日は有休を取って日帰りバスツアーに!!
それまでん我慢です。週末楽しい予定があると思うと
頑張れそうです。

27 view
2017/05/29 13:35

やっと週末♪
しかも今日はミレニアムフライデー如く、早く帰れるわけでは
ないけれどアフターは友人と食事に行きます。
吉祥寺で見つけた和風割烹料理店です。
しっかり堪能してきます(*^-^*)

飲み過ぎに注意しながら・・(*'▽')

20 view
2017/05/26 14:45

今日は東京は朝からシトシト雨でお昼前に上がりました。
何だか湿度が高くてジットリ。
梅雨入りが近づいているような気配です。

19 view
2017/05/25 12:25

また一週間の始まりです。げつようび・・・
だるいです、仕事したくないです。
そして今日も夏日のような眩しい太陽がっ(≧◇≦)
月曜日から雨よりはいくらかいっかっと慰めながらの出社

早く金曜日にならないかなぁぁ・・・(*´Д`)

19 view
2017/05/22 14:50

昨日から夏日ですね。夏は皆さんお好きですか?
私は正直、夏は嫌いな方で、
脱いでも暑い、汗をかく→化粧が崩れる
満員電車はおじさん達が臭くなる
オフィスは冷房が効きすぎで寒い・・・etc・・・・

若い頃から夏は嫌いなわけで( ;∀;)

24 view
2017/05/21 10:38

東京は2時ごろザーーっと雨が降りました。
そして今また、太陽が顔を出して晴れています。
何だか少しづつ夏に近いづいていますね☺

23 view
2017/05/18 16:20

仕事中ですが書き込みしてます。
仕事がある日の生理はキツイ・・眠いしだるいし足はむくんでパンパン
だし、早く帰りたいーーー( ;∀;)

25 view
2017/05/17 15:55

年齢のせいなのか、年々生理前症状PMSの症状が重くてつらい・・
偏頭痛、腰痛、眠気・・なんなんでしょう。
いっその事、更年期に突入して生理が止まってしまえば楽になるか
というとそうでもないみたいで、更年期に入っている職場の
同僚を見るといつも汗をかいておりイライラが収まらず、それはそれで
辛いようです。

20 view
2017/05/17 09:14
日記を投稿