🍓いちご🍓さんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

胚移植が無事に終わりました。

予定通り、5日目の3ABの胚を戻しました。

移植後、先生と握手を交わしました(笑)
先生は優しくて私のパワースポットです(*´ω`*)

判定日は7月10日です♪

期待せず気にしないで
普段通り過ごしたいと思います。

93 view
2017/06/30 21:11

昨日、2回目の内膜の厚さを
確認しに行きました。

前回は7ミリしかなく…。
でも、なんと昨日は14ミリまで
厚くなってました\(^^)/

ビックリしたけど良かった(^_^)

移植日は30日。
胚盤胞、3ABを移植予定。

66 view
2017/06/22 08:35

移植の為の内膜チェックの日でしたが
7ミリくらいにしかなっておらず
薬が増えました(´д`|||)

移植日も6月中はギリギリかも…。

こんなに長い間 内膜厚くなるまで
日数かかっても大丈夫なのか…?
先生に聞けば良かった(^_^;)

後、薬の副作用で最近落ち着いてた
不整脈がひどくて常に息苦しくてしんどい。
先生に妊娠しても血液量が増えるから
不整脈 症状出やすいよ~って言われた。

あ~頑張ろ。

73 view
2017/06/16 21:16

やっと昨日から生理がきて
生理2日目の今日から
飲み薬とエストラーナ開始です。

飲む種類が多いので
間違えないかヒヤヒヤです。

うまくいけば
今月中には移植。

転院して初めての移植なので
今からワクワクです♪

早く生理終われ~
お腹が痛い~( ノД`)…

64 view
2017/06/03 20:37
日記を投稿