さよきちさんの日記 (妊娠・出産の日記)

すべて
妊娠・出産

6ヶ月にはいり…

どうやら男の子のようでした(^^)!

おまたのエコーで、ばっちり見えました‼

第一子は女の子だったので、エコーでぞうさんを見たのは初めて★

笑ってしまうほどはっきり見えました(^^)

性別がちがうと一人目とは違う難しさもでてくるだろうけど、
やっぱり楽しみのほうが大きいです。

順調にそだってね(^^)

37 view
2017/06/10 21:24

もうすぐ18週!
最近おへその下がなんとなくもそっとしたり、
時々ピクッと中が震えるような感覚があります(^^)

二人目だから、胎動はばっちり分かるかなーと思ってたけど、やっぱり「ん…これ…かな?」っていう曖昧な感じです。

以前流産経験もある私。

毎回検診まで冷や冷やしていたけど、
こうして存在アピールしてくれたら本当に安心できる✨
もっと、強く蹴ってくれてもいいんだよー。

どうかこのまま大きくなってね(^^)

32 view
2017/05/25 08:26
日記を投稿