Ly卵巣癌さんの日記 (子宮頸がんの日記)

7日に4回目の抗ガン剤を投与

今までにないほど辛かったー(><)



3日間ほどベッドに寝たきりで

只々ボーーーッとするだけの日々

倦怠感、吐き気、胸の苦しさ、息苦しさ、

怖いほどの動悸💓頭や指先にドクドクドク脈うつ💗



子供のお迎えすら出来なくなって

土日遊んであげることも出来ず

精神的に辛くなってボロボロ_(:3 」∠)_




今日先生に副作用が酷かったことを話したけど

薬を変えたわけでも量を増やしたわけでもないようで

抗ガン剤が身体に蓄積されて来たのかな?💧




抗ガン剤は一緒に闘ってくれる仲間♡٩( ᐛ )و

副作用も嫌いにならないで好きにならなくちゃ٩( ᐛ )و

30 view
2017/06/16 11:51

昨日1日かけて💉抗ガン剤

そして本日、息子のお弁当会👦🍱



5時起きの予定が、窓から入った雨が顔にあたり

さまかまさかの4時起き_(:3」z)_



途中気分の悪さに耐えきれず💊💊💊飲んで

7時半まで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠):

後はダウンするだけです_:(´ཀ`」 ∠):



お弁当は昨日作った🍝とオヤツに🍇

最近好き嫌いが激しいのでおかずは

野菜や魚をパイで包んでみました🥐🥖

49 view
2017/06/08 08:33

無事4クール目迎えられたぁー٩( ᐛ )و✨

折り返し地点だぁー٩( ᐛ )و💉

勉強するぞっ٩( ᐛ )و📚

29 view
2017/06/07 11:36

同じように闘病中の人でないと

この辛さや気持ちを分かってもらえない、、、

同情はされたくないと思い友達にも相談できず(><)



家族には心配させたくないから

落ち込んでるところは見せたくないと思い

無理に笑顔をつくったり٩( ᐛ )و



不安で押し潰されそうな時

よく拝見させて頂いてるブログの

♡chiraさんと♡藤河るりさん

他女性特有の癌になられた方々が

アメーバTVに出演されてて

話を聞いていたら共感できることが多くて

自分より癌が進行していた方が

今ではこんなに元気に生活してるんだって

凄く励まされました。


過去の番組も観れるようなので

1人で落ち込んでる方!是非ご覧あれ〜(*´꒳`*)


AmebaTVアプリをダウンロード➡︎Wの悲喜劇を検索

➡︎放送終了枠➡︎視聴期限6月28日までの番組です。

32 view
2017/06/06 11:44
投稿する