mo-mo-さんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

3日前から生理がきて、またリセット。だけど、いつもより出血の量がかなり少なくて2日目にもかかわらず、ナプキンには血は付かず…トイレットペーパーで拭いて、ちょっとつく程度…気になり本日病院に行ってきました。すると、多嚢胞性卵巣症候群の可能性があると、うちの病院では詳しい検索や今後の治療をするのが難しいから大きい病院へ行ってくれと言われてしまいました。
家に帰ってきてからも、頭の中はずっとその事ばかり考えてしまって…周りの友達は苦労なく子を授かれていいなぁ…とか、なんだか苦しくなってしまってます。早く親に孫を見せてあげたいと願うも上手くはいかないものですね。神様は意地悪だな…

61 view
2017/07/07 22:30

今日は雨で気持ちがどーんより。忙しい時期に入ってきました。私の仕事は…酪農です(嫁ぎ先)、そして、実家が昆布漁をしているので、この時期は酪農の仕事を終わらせたら昆布漁が出た日は昆布のお手伝いへ🏃💨なんともハード。繁忙期繁忙期⚡若いからできてるんだなーっと最近感じます💦笑 雨が降ると気持ちがどーんよりするけど昆布が無かったりと楽になるので雨にも感謝感謝(^人^)🎵
長々と前置き失礼\(__)病院にいくことを決心いたしました。7月に入ってからですが…そこで、初めての時から旦那を一緒に診察にかけた方がいいのか…?それとも、取り合えず私だけ診察を受けた方がいいのか…?どしたらいいのかなー?っと思ってました。旦那は俺に原因があるのかもしれないからと言って診察に行こうとしてくれてはいるんですが…悩み中です💦

84 view
2017/06/22 08:19

結婚して1年が過ぎました。毎回生理がくるたびに、またか~(TT)と思いながら落ち込んでいます。私と同じくらいに結婚した友達は赤ちゃんができた!と聞き焦る気持ち。私は妊娠できないんじゃないか?と一人不安になってます。赤ちゃんは授かり物!焦らない焦らない!と自分に言い聞かせてはいるものの、どこかで焦ってしまっている自分。そこで病院に行こうか、サプリメントを試してみようか迷っています。私も赤ちゃんができた!と言える日がくるのかな…

93 view
2017/06/03 21:16
日記を投稿