サービス終了のお知らせ

「イルイル」は2018年3月20日(火)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
終了にあたり、会員の皆さまに重要なお知らせがございますので、こちらをご一読くださいますようお願い申し上げます。

初めまして

166 view

初めて書き込みします。
妊活始めたいけど始めれない状況・・。
ケガしてから1年があっという間にすぎて、早いなーって思っているこの頃です。
今できることをするしかないのかな・・。
早く痛みが引いて、歩けるようになりますように♪

6
2017/06/06 16:23

2 件のコメント

真夜

2017/06/06

ケガの以前は、数年間、原因不明の腰痛と体調不良で苦しんでいて、子供も作れる状況ではなかったので、少しでも励ましてくれる方がいると、気持ちが楽になります。

0

りんご

2017/06/06

初めまして(*^^*)
私も珍しい神経痛になり、大量に投薬して治療していました。
治療できる病院も無く、北海道から東京まで飛行機での病院通いでした💦

投薬しているので不妊治療も子作りも絶対NGを言い渡され…飛行機代もかさみ焦りの日々を送っていましたよ~(>_<)

こんな人もいます✨
でも一年前からちゃんと不妊治療開始する事が出来ました✨
一つ一つ自分のペースで治していけばきっと大丈夫です😊

2

真夜

2017/06/07

りんごさん
心温まるコメントありがとうございます^^)
似たような症状の方が、妊活を頑張っているなんて、びっくりしました。
励みになります^^)ありがとうございます☆
マイペースですが、お互いに頑張りましょうね♪


以下は、私の経験内容の為、読みたくない場合は無視してくれて構わないです。
私は症状がピークの時は特に、整形の先生には右腰の痛みや足のしびれを理解していただけなくて、気持ちも体もいっぱいいっぱいな状態もあり。
痛み止め薬や痛み止めのシップに頼ったり、毎晩、仕事帰りに近くの整骨院や針、マッサージに駆け込んだりした日々もあり・・。神経痛って、厄介ですね^^;)
私は東京に一度だけですが、整形ではわからない歪みやズレを疑って、治療を受けに行ったことがあります。施術後はケロリと痛みが消えて、暫くの間、痛みがなく歩けましたが・・。

一難去ってまた災難でへこんだ時もありました。でも総合的に考えると、以前よりは夜も眠れるようになり、痛みも少しマシになって、日中は今まで教わったストレッチを色々していれば、なんとかなるかもしれないので。(たぶん余り根拠はないと思いますが、何もやらないより、そう思ってやっていた方が体が楽です)

後は、右足のケガが少しずつ良くなって、少しずつでも歩けるようになれます様に♪
乱文失礼しましたm(_ _"m)


0

りんご

2017/06/07

真夜さん
全部読ませて頂きました(*^^*)
真夜さんの腰や足もとても苦労されたのですね…とても他人事とは思えません!

はっきりした原因がわからないって本当に辛いですよね…痛みって見た目にもわからないので理解されないし…
医師にも不定愁訴の様にとられてしまったり
、本当に厄介ですよね(;_;)
私も当時は鬱状態で酷かったです…

その代わり不妊治療が上手くいかない時も、神経痛よりマシだ!と思って立ち直ることが出来たのも事実です⭐

腰も足も本当にお大事にして下さいね⭐
一人じゃ無いです💕

1

真夜さんの日記一覧

日記を投稿