人の好き嫌いが激しい

67 view

職場の人間関係にどっぷり浸かるとろくな事はない。なので、当たらず触らずのスタンスで仕事をしている。最初それで失敗して退職した。
今度の職場は男性達と仕事をする機会が多いので気持ち的には気楽だ。だけど、たまに女性と仕事する時があるが、憂鬱。我慢をしてるが、我慢が続かないらしい。つい顔に出てひきつってしまう。要はその人が嫌いなのだ。
いけないことだが、嫌いな物は嫌いだ。
だけど、仕事だから押し殺してやっている。
当たらず触らずのスタンス。
職場には大体小姑か鼻持ちならない人種はいるのが当然だ。

3
2017/08/12 13:42

ケンケンさんの日記一覧

日記を投稿