ななっちさんの日記 (子宮体がんの日記)

すべて
子宮体がん

暑い💦気温36度ひぇ〜😂皆さん体調大丈夫ですか?

70 view
2017/07/10 20:07

来たら、鼻風邪って言われて先生に奥くの方いじくられたら鼻血が、、、、、。そうなんです。私鼻の毛細血管弱くって子供の時から良く出てたから嫌いで、動揺してしまう😔😔耳鼻科で良かった出たのが、、、、。

46 view
2017/07/08 18:36

ここ何日か鼻と喉がおかしいぞ〜😔布団で珍しくゴロゴロしてる私

40 view
2017/07/06 16:54

落ち着いた。28日〜今日まで休み。30日は滅多に行かない東京にミスチルのコンサート外野だけど、良かった。都会は人が多いし、中々田舎者にはきつかった(笑)1日は旦那の妹の挙式の為軽井沢へでも一日中雨😖いい挙式でしたわー。しかし29日大事件が、、、、、。😫義理母が転んで大腿骨骨折😵もちろん結婚式も駄目、まだ手術してないから寝たきり😔まぁまだ義理父がマメに動いてるから嫁は出番はあるか無いかだけど、出来る事はしてあげよう🤗

65 view
2017/07/02 12:28

ct検査だよー。その前に採血😣採血の人上手な人がいい。私探しづらいみたいで何回も注射打たれるの嫌〜。頑張ろう😫

86 view
2017/06/28 11:58

6月は一年に一度の造影剤入れてのct検査。造影剤ってのは熱くなるから未だに慣れなくって必ずむせちゃう。そしていつもこの時期は不安になってしまう

120 view
2017/06/26 20:27
日記を投稿