ジェコさんの日記 (乳がんの日記)

すべて
乳がん

一泊入院で始まったFEC療法
初回から10日程経過しました。

5日くらいは飲食もツライくらいでしたが、
それ以降は体調も良く食欲も戻り元気になりました!

四か月になる孫ちゃんの太ももをムニムニしてると
めまいもおさまります( ´艸`)

治療当日と翌日の記憶がほぼ飛んでいて怖かったですが、
ずっとウトウトしていたせいだろうと思います。
次々に襲ってくる副作用に戸惑いまくりだけど、
自分のため家族のためにやり遂げます!!

81 view
2017/09/07 15:26

治療に向けて髪をショートにバッサリとカットしてきました‼️
短い髪を見たら泣けるかな…と思っていたけど、思ったより似合っていて気に入ったぁ(^o^)♪

昨日はいつもなら手を出さないようなお高めの帽子を買ってテンション上がったし♪
気合い入ってきたかも‼️

112 view
2017/08/23 16:45

病理検査の結果が出で今後の治療方針が決まりました。
あまりいい結果ではないなぁと思ったけど、一所懸命に説明してくれる主治医に信頼感が持てて、これから頑張っていこう!という気持ちになりました。
治療が始まったらココで弱音吐いちゃうかもしれない💦💦その時はゴメンね🙇

207 view
2017/08/13 01:10

病理検査の結果が来月の受診で出るそうで…
ちょっと怖いな(*_*)


入院中に減ってしまった体重が元に戻ってる!
禁煙1ヶ月の効果なのか食事が美味しい♪
病院食はあんなに飲み込むのに必死だったのに(汗)
まだ体重は増えそうだけどこのまま禁煙続けよう!!

116 view
2017/07/28 22:25

20日午前中に退院しました。

落ち着いてから気付いたけど、
手術以降の事って何にも考えてなかった!

この先の治療方針が決まるまで又もやもやするな~

腕痛いし"(-""-)"

119 view
2017/07/23 16:48

イルイルで皆さんの日記やお悩み相談を読ませていただき、勇気をもらい次は私の番だ!と挑んできました!
おかげさまで無事に終わりました❗

術後なかなか食事が喉を通らなくて今朝やっと点滴が取れました。また食べれなかったら点滴ですよーって言われてます(泣)
みんなどうやって食べてるの~~?

151 view
2017/07/16 20:01

晩ごはんとシャワー済んだら暇です

非現実的な感じで夢の中みたい
このまま手術まで終わって欲しい(汗)



イルイル登録してよかった!
前向きになれた♪

110 view
2017/07/13 19:38

手術前の自宅で最後のお風呂


最後の湯船になる左のおっぱいちゃん

突然我が子のように愛しくなる

姿を消して私の命を守ってくれる

ありがとう左のおっぱいちゃん

84 view
2017/07/12 21:58

日にちが近づいてドキドキソワソワしてきた
どうせソワソワ落ち着かないなら何も考えず動こうと思って、大掃除や玄関の草取りをした。
程よく疲れたので今夜は眠れそう(^^)

明日は孫ちゃんに会えるはずだっけど風邪で来れないって…残念(>_<)💦

85 view
2017/07/11 14:18

入院準備のため新しいパジャマやタオル類を洗濯したけれど…
天気が悪くて乾かないよ(泣)

95 view
2017/07/10 17:26
日記を投稿