連休を利用してドライブ🚗

70 view

昨日、以前から行きたいと思っていたびわ湖テラスに行きました。
主人は海水浴に行きたいと言っていましたが天気があまり良くないので急きょ予定を変更、ドライブがてらびわ湖に向かいました。

びわ湖テラスはロープウェイで山頂まであがり、琵琶湖が一望できるカフェがあります。
連休中のため人が多くカフェも行列ができていました。
晴れていたら景色もよかったのでしょうが、霞がかかっていて時々琵琶湖の湖面が見えました。
山頂は気温が低いからか涼しく真夏でも案外快適でした。

歩き疲れてお腹が痛くなり、まだまだムリをしてはいけないなと思いました。

3
2017/08/12 19:04

ハナコママさんの日記一覧

日記を投稿