mo-mo-さんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

低温期になってから3日目なのに生理がこない…どうしたんだょ~胸の張り、お腹の痛みがあるからきそうなんだけどなぁ~😓なかなかきてくれない😢💦くるなら早く来て早くリセットしたい‼
このような経験された方いらっしゃいますか?

61 view
2017/08/06 19:56

イライラが治まらない。なんでか涙が溢れてくる。2世帯に住んでるんですが隣の義理の親のことで腹が立ち、私が我慢すればいいんだって思ってなんでも我慢してきたけど、糸がぷっっつん切れました。全部ぜーんぶ勢いで言っちゃったー。あとから、傷付けるようなこと言ったんじゃないかと後悔。なんで何もかもうまく行かないのかな…イライラが治まる薬とかってないのかなー?

76 view
2017/07/30 19:28

私の嫁ぎ先は酪農で今の時期は忙しく牛の餌の草を刈ったりするのに私もトラクターに乗って仕事をしていたのですが、その時にケータイを落としてしまって見つからず😨💦新しいケータイを購入したら、この前まで投稿したりしていたのでログインができず、また新たに日記とかも書き始めました😰
話は変わりますが、またリセットの予感。胸の張り下っ腹の痛さがあり、あーまた生理くるのかーと残念な気持ちになってます😢生理が来たら病院へ連絡して採血の予約をしなくっちゃ。妊活も始まったばかり!さぁー!頑張るぞ~❗

97 view
2017/07/27 20:10
日記を投稿