発覚・転院・手術

147 view

通院

8月頃子宮体がんと発覚して、手術のためということで、色々と検査しました。

petCTとか尿の回路が正常かとか調べました。いろいろ調べるうちに、病院から「ここでは手術出来ないので紹介状書きます」と言われました。

「えー!?」と思っている内に、紹介状を持って転院しました。

データはそのまま持っていったので新しい検査は必要ないらしく、触診、膣に指を入れる検査、校門から指を入れる検査、子宮の組織の一部を取っての組織検査でした。

9月1日から新しい病院に通い始めたのですが。することは何もないみたいで4回ほど通院し、10月4日から入院、7日手術でした。

薬は出血が続いていたので貧血の改善の薬のみです。

なんか子宮体がんと言われてから、短い時間で手術と言われ、手術するまであっという間に過ぎたみたい。
本人の自覚が何もないのに...。

4
2017/07/21 11:53

ぴぃぴぃぴぃさんの日記一覧

日記を投稿