ハナハナさんの日記 (妊娠・出産の日記)

すべて
妊娠・出産

体調もだいぶ戻り入院生活も3日目。
普段上の子が毎日騒いでの生活なので1人ベッドで一日中過ごし、こんなに寂しい思いをするんだと改めて実感。
昼間は主人と息子が来てくれますが、夜になると急に寂しい😔
今は新生児との時間を楽しみたいんだけど、なんか孤独に感じてしまう。
贅沢な悩み…ですね。

31 view
2017/08/12 20:33

予定帝王切開にて出産いたしました。
経産婦は後陣痛が辛いと聞いていましたが、術後すぐに痛くなりかなり辛かったです。
でも新生児の顔を見ると本当に忘れてしまいます。
赤ちゃんパワーはすごいです!

28 view
2017/08/11 08:42

出産を明日に控え息子と1日デートしてきました。
しばらく入院だし退院後も赤ちゃんのお世話でなかなか構えなくなるのでたくさん一緒に過ごせたことが幸せです。
夕方には虹が出ていて息子はじめての虹に大興奮でした♪
この虹は一生忘れないと思います。

23 view
2017/08/08 22:08

臨月に入り主人の両親が「今のうちに食べたいものを食べよう」と誘っていただき、焼肉を食べに行きました。
最近まで胃が圧迫されていたり体重管理を気にしすぎてなかなか焼肉は食べる勇気がなかったのですが、誘ってもらったので行って来ました!

もう最高〜🎶幸せです^_^

赤ちゃん産まれたらなかなか行けないし臨月に行けて良かったー!
皆さんも出産前に食べたいもの食べといた方がいいですよー(^^)

45 view
2017/07/31 23:03

帝王切開の手術が8月9日に決まった。
日程が決まると覚悟も決まるけどなんかそわそわしてきた。
2回目の出産なのにはじめての感覚。
最近寝てる間もよく動いて余計眠れない。
でも産まれたらもっと眠れなくなるので今はたくさん寝なきゃ。
そんな時に限って息子が夜中に『ママ〜、トイレ』と…。
漏らさないだけマシだけど、せっかく寝れたのにキツイわ〜( ´Д`)y━・~~

23 view
2017/07/26 15:05
日記を投稿