かすみさんの日記 (乳がんの日記)

すべて
乳がん

おはようございます😃

11/7に後半戦4クールの抗がん剤治療が始まりました
11/9には免疫力の注射💉
その夜から足がヤバイことになって来ました
節々がいたい、力が入らない、寝返りすら出来ず
その状態が3日続き布団の中で過ごすことに
多少 まだ痛みはあるものの

娘が体調を崩してしまいこれから病院🏥へ
元々 うちの家庭(女)は偏頭痛持ち
多分 今回も

娘の付き添いに行くのが辛いが1人で行くのは無理とのこと
ホント 歩けるか心配

まぁ とにかく病院🏥に行ってきます

143 view
2017/11/13 07:50

おはようございます😃
昨日から後半戦4クールが始まりました
ドセタキセル+ハーセプチン療法です
手足をアイスパックで冷やし1時間以上
途中でアイスパックの交換もあり
体は冷え冷え状態
その後のハーセプチンは1時間半以上で
全て終わった頃には当たりは真っ暗
どっと疲れが出ちゃて帰るのが大変でした


今は腰の痛みがヤバイくらいで起き上がれず…
ちなみにアイソトープ検査(骨)が21日に予約が入っています
どんな検査かわからず不安ばかりです

明日は免疫注射💉
とにかく頑張ります

皆さんはインフルエンザの予防注射どうしてますか?
やっぱり 受けています?
明日 先生に相談するつもりですが…
受けてあるほうが安心しますよね〜

117 view
2017/11/08 08:38

お久しぶりです
昨日 最初の抗がん剤治療4クールが終わりました

次は薬の種類を変えての抗がん剤治療がまた4クール始まります

先生はそのあとに手術を考えているようです

最初は子供の学校行事があるたびにホットフラッシュがあらわれます
先生に相談してら精神的なものやストレスじゃないかと言われました
冷や汗💦がで顔面蒼白になり息苦しさをおこし30分ほどしか見て居られない状況です

こんな状況がいつまで続くのか?とても心配です
普段から家の事以外は出来ず
ゴロゴロしてる毎日です

皆さんの日記に元気を貰っています
ありがとうございます😊

143 view
2017/10/18 11:59

明日は息子が通う小学校の秋季運動会
天気も心配ですが私の体調も大丈夫か?
毎年 保護者競技には参加していた私
さすがに今年は旦那にお願いしています

今だに近隣の人は私が癌だと知らず家で引きこもり状態です
周りの目も有りますし田舎の農家👩‍🌾には・・・
明日の運動会が久しぶりの場
1日 体力がもつか心配ですが息子の為にも頑張って行こうと思います

170 view
2017/09/15 09:03

今日は息子の小学校で防災引き渡し訓練がありました
息子からその姿でママに迎えに来られたら
恥ずかしいと言われ
凄いショックと辛い気持ちになりました
まさか そんな事を言われると思いもせず
とてもママっ子でしたから・・・涙がとまらず
考えただけでも涙が出てきます

226 view
2017/09/01 18:04

こんにちは😃
始めての抗ガン剤治療終わりました
吐き気もなくて
点滴刺した所が痛くなってしまい温めてもらいました
怠さと頭が重い感じはありますが
今のところは大丈夫そうです
イルイルの皆さんのお陰です
安心してやることが出来ました
ありがとうございます😊

175 view
2017/08/15 16:10

かすみ

明日から術前治療の抗ガン剤が始まります
つわりや乗り物酔いが強いと抗ガン剤の吐き気も
強いと聞きましたが皆さんはどうでしたか?
今から不安でいっぱいです
イルイルを見るようになって
皆さんの様子が聞けて良かったです
とても心強いです
これからも宜しくお願いします

205 view
2017/08/14 21:23
日記を投稿