まゅみさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

10/18に初めての人工受精の予定

卵管造影検査は問題はなさそう
2回のフーナーテストの結果にバラツキもあって、主人の運動率はギリギリの正常範囲内

出来るところまで、頑張る
なにもしないで諦めたくない

41 view
2017/10/16 17:20

いつまでも卵があるって思わない方がいいよー今も少ないかもしれないんだから(笑)

人に言われると、心が騒つく
やっぱり、私が悪いんだろうか、、リセットするのは、私の生活が悪かったのかな、、

割り切れない

92 view
2017/10/04 16:10

今月半ばに2回目のフーナーテストの予定
主人は、まぁまぁ正常範囲内

血液検査は問題ないって、、

もどかしい

55 view
2017/09/08 19:27

予定通りに下がった基礎体温、、、
始めたばっかりだから、期待しない方がいいのは分かってたけど
やっぱり、ちょっとした変化で期待してた

病院の予約いつにしよ、、

77 view
2017/09/05 06:03

先週は月曜日にフーナーテスト、金曜日に主人の検査。今週月曜日に採血検査とホルモン注射して、今周期の治療は終了ー

リセットしたら5日以内に病院行かないと
もう一回フーナーテストしても、あんまり結果良くなかったら、人工授精に切り替えるって、、

月末は仕事忙しくて、病院もあったから、気分的にもキツかった
主人にもイライラ

明日からは優しくしよー

60 view
2017/09/01 12:52

フーナーテストは無事に終了
私の方には問題は無さそう

だけど、、

すぐに数えられる程、数が少ないって
本当はもっと多いはずだけど、少ないって

25日に検査の予約いれたけど
大丈夫かな、、

冗談で言ってたのが、本当になっちゃう
自然には望めないのかな、、

58 view
2017/08/21 11:43

家族、友人、、
周りは妊娠、出産ラッシュ
年子で二人目妊娠した人も
なんで、私のところには来てくれないだろ、、
検査して、治療して、授かりたい
けど、、、
悪い結果なら、どぅしよう、、怖い

105 view
2017/08/20 17:14

初めての不妊治療専門の産婦人科に受診
排卵日近いから、21日の朝にフーナーテストをする事に
検査はいいんだけど、、結果が怖い

治療費 3000円

47 view
2017/08/18 11:00
日記を投稿