もんちょさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

だめだった。落ち込んだ。
12月はお休み(´-ω-`)
来年から新しい病院に行ってみる。
旦那様には申し訳ない気持ちでいっぱい。
かわいそうな旦那さん。
もうだめなのかと思ったり、でも何がいけなかったのか考えてみたり、まだ頑張んないと。
体!頑張ってくれ!

54 view
2017/11/12 13:29

採卵しても育たない卵と言われ採卵しなくても、
もしも って思ってタイミングを自分なりにとってみて、
生理が来ませんようにと願ってみたり、
けど、生理予定日に近づくと生理がこなかったら、生理が終わっちゃったらどうしようとか、
血が出てほしいのか欲しくないのか、
もやもやもやもやして
結果生理が来て、病院🏥
生理が来てホッとしたような、やっぱだめだったかのがっかりと。
もやもやもやもやしてたら
先生はいい卵が育ってると🥚!
あれから2回病院に行ったけど、
特にその日以来"いい卵"の言葉は聞かなくて。
でも土曜日に採卵できる。1個!
家に帰ると嬉しさからだんだんと不安に。
予防線の様に悪い結果を想像したり。
自分の心守るのに必死か!
採卵できてよかったじゃん。まだやってみないとわかんないじゃん。どんどんやってかなきゃって頑張るっつってたじゃん!
土曜日がどうであれ、赤ちゃんに会うまで頑張れ‼️

53 view
2017/11/09 16:54

FSHが高くて、月によるけど閉経ばりの値がでるときもあるとのこと。治療方法も変えていったり、あと先生は何を言ってたかな?採卵できないショックと閉経って言葉で頭が一杯で他の色々が入って来なかった。
とにかく、次の生理が来たら電話ってことはわかってる。
13時ごろに帰って来て、落ち込んだり、泣きそうになったり、我慢してみたり、ネット検索したり、無心で料理してみたりしたけど。
なかなか落ち着かない。
でも結局は卵が取れるまで、赤ちゃんに会うまで凹みながらも心折れながらも前見て頑張んないといけないんだ‼️
自分に言い聞かすために日記に残そう。
٩(●˙▿˙●)۶がんばれわたし‼️まだまだ‼️

83 view
2017/10/16 17:51
日記を投稿