Alomaさんの日記 (乳がんの日記)

すべて
乳がん

こんばんは
今日はお天気は良かったけど寒かった💦💦
腰の痛みが良くならずあらゆる接骨院に行ったり整体、マッサージに行ったりしたけど痛みが取れず、同じ(>_<)

旦那の同級生の医者がいて月1にその先生とも食べ会してるんだけど、診てもらったら坐骨神経痛だって!
確かに痛い箇所もそうだし、とにかく下半身を温める様にって言われました
なので、昨日から昔から言うズボン下を履きました
レギンス、スキニーは血の巡りが悪くなると言う事であまり履かない方がいいと言われ裏起毛のズボン下を履く様にしました。
神経痛は簡単には良くならない見たいだけど・・・

気分かも知れないけど痛みが気にならなくなってる気がしまさた。

寝る時はふくらはぎを温めて寝る様にとも言われました

54 view
2017/11/15 19:35

おはようございます。
今日は天気崩れるのかな〜
寒い寒いと言ってますが、ホトフラが凄くて厚着すると汗だくになるし、薄着になると寒いし、脱ぎ着出来る服を着るけど結局汗だく💦
そして下半身、特に腰とお尻は氷の様に冷たい
ホッカイロなど貼るとまた汗だく
どうにもならない

やっぱり身体の中から温めないといけないのかな〜
でも、生姜湯はいいって言うけど苦手だし、単なるわがままかも知れないけど‧‧‧

今日もホトフラ、体力低下、気持ちのアップダウン、睡眠不足ですが
がんばって1日過ごしたいと思います

85 view
2017/11/14 08:46

こんにちは?おはよう?
雨が落ちてきました。
まだ、上がれないでいます。このまんまと思うと
今日は実家に親戚がが集まる日
月一あるんですが、そのお手伝い
でも、本当は関わりたくない
昔はそんな風に思わなかったけど
今は人と接する事が凄く恐怖と不安にかられる。

「調子はどう?」 「元気そうで良かった」
何気ない言葉が受け入れられない。
みんなは励まして言ってくれてるとおもうんだけど、、、

年代的に姑と重ねてるのかな〜
と自分をせめてます

しかし本当体力、気力が全然わいてこないんだけど・・・

135 view
2017/11/08 11:26

この頃また気持ちが不安定が続いて

嫌だな〜(>_<)

また抜け出せなくなったら…姑と一緒じゃんって思うと 余計気持ち悪いのと、イライラしてしまう

だからと言って気になってしまう
嫌な性分だ!

現実逃避したい

131 view
2017/11/05 12:33

こんばんは
今日から11月
カレンダーをめくったら残り2枚に
10月も、家族の中で手術やら入院やらでバタバタした生活でしたが何とか終わりました

今日は比較的暖かくて半袖で過していました。
家のお隣のおじいちゃんが昨日亡くなりちょっと慌ただしくしております。

今月の頭には姑も退院予定
相変わらずうつが治っていないんですが‧‧‧
大丈夫だろうか!一応施設に帰る予定ですが、、
それもあってか今朝方 姑とケンカした夢で、私がワンワン泣いている夢を見ました
それが寝ると同じ夢を見る
リアルに覚えてるのが気持ちわるいです。

そんなスタートですが、今月もよろしくお願いします

111 view
2017/11/01 18:34

おはようございます
今朝は寒かった💦
ちょっと今朝は咳と頭が痛いく
風邪っぽいかな~と思いました。

でも、買い物行く予定ですが、、
様子を見ようと思います。

今月も今日で終わり
笑って10月を終わりたいなぁ~😁

101 view
2017/10/31 10:50

おはようございます
やっぱり雨
今日は引きこもろか!

昨日新しい接骨院に行って腰の方を見てもらったら根気良くやってくしかないみたいです。
後は体が冷えてるので自律神経も乱れてる見たいです。
それとこれから寒くなって電気毛布より湯たんぽを使った方がいいって言われました
身体の中から温まる見たいです。
湯たんぽって寝てる間に蹴飛ばしたりして寒くないのかな〜って思ったりして使った事がないんですよね〜
どうなんだろう?
低温やけどとか聞いた事あるし、、、

153 view
2017/10/28 11:15

おはようございます
今日迄いいお天気かな〜
今日は紹介された接骨院に行って見ようかと思ってます

しかし鼻水ダラダラくしゃみ、このアレルギー鼻を取って洗いたいくらい


それに下半身は冷たい、特にお尻は冷え切ってる
でも、暖めると全身汗だく💦
本当にこの身体イヤだ

146 view
2017/10/27 10:25

おはようございます
今日はまた雨 本当に晴れが長続きしなくて嫌になる
今朝も腰が痛い
1日や、2日で治る訳ないけど…
おまけに傷跡も今日は痛い(>_<)し、、

123 view
2017/10/25 10:38

只今、神経内科の病院に来てます
とにかく気分が優れない
腰もだけど気持ちがそわそわしだしてる( ›_‹ )

72 view
2017/10/24 13:47

こんばんは
皆さん台風は大丈夫でしたか!?

今日は晴れて気持ちが良かったですが、腰がめちゃくちゃ痛い
この腰痛はマッサージに行っても接骨院に行っても治らない
MRIや、レントゲン、色々検査しても異常なし、やっぱり単なる肥満?!
運動不足?!

あ〜楽になりたい

93 view
2017/10/23 19:53

頭が痛くなってきた
また吐くかな〜

124 view
2017/10/20 14:55

雨の1日 病院に行ってきました。

寒いなぁ〜

今日は頭が痛い、腰が痛い、背中が痛い(>_<)

131 view
2017/10/19 13:09

今日も無事1日が終わりそうです。
でも、寝れないのがちょっと苦痛ですが…

今日はありがとうございました。
おやすみなさい

185 view
2017/10/17 22:56
日記を投稿