なーまーさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

残念ながら今回妊娠してませんでした。
またタイミング法でがんぱります。

21 view
2017/02/26 16:07

出血があり、お腹が痛くて体調悪くて辛いので、今日病院に行ってみた。
時間外予約制なのに人が多い。
片道2時間の電車に揺られてくるのはきついよ。

19 view
2017/02/26 15:24

完全に生理になりました。
朝から鼻血が出るし、お腹がとにかく痛くて、フルタイムの死語とから帰って夕飯作って食べて、バタバタしたら大量の出血!!
また病院に行かなきゃ。

18 view
2017/02/24 00:00

出血があるものの、完全に生理と量や色が違うし、なんだかムズムズした毎日を過ごしてます。予定日まで後3日。予定日1週間過ぎて量が普通でなかったら検査薬つなむみ

18 view
2017/02/22 23:17

生理のような違うような出血があり、今日久々に鼻血が出た
気が滅入る

18 view
2017/02/21 23:36

出血が続いて体調良くないし、前から気分変えたくて久しぶりに美容院に行ってきた。

20センチも切ってスッキリした。

18 view
2017/02/19 23:19

飲みきった‼生理来ませんように。

20 view
2017/02/18 20:33

あと1日分になった 今日は少しだけ出血あり どうなんだろう。

18 view
2017/02/17 22:49
日記を投稿