ラズベリーさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて 子宮頸がん
妊活・不妊

治療の先に手に入れる幸せが本当の幸せなんだろうか?
色々考えてしまいます。。。

41 view
2017/03/16 07:52

この先苦労するであろうことに今直面しています。問題山積み😭😭😭

35 view
2017/03/15 02:17

妊活で子供が授かっても、健康にうまれてこないことだってあるかもしれない。
出口の見えないトンネルの先に何が待っているのだろう。。。

40 view
2017/03/14 10:58

寝る前に色々悩んでネットサーフィンしてしまうと、眠りが浅くなってよくないですよね😭
性格改善したい!!!

31 view
2017/03/13 06:49

体を冷やさないように大好きなアイスクリームをやめた当初は本当にしんどかったですが、慣れてみるとアイスのない生活が全く苦にはならなくなりました。
健康維持の為にも最近薄味を心がけており、たまに外食すると、外での食事がとても塩っぱく感じるようになりました。
慣れればへっちゃらですね。

29 view
2017/03/07 04:10

私の子供の頃は、年齢を重ねるごとに妊娠がしにくくなるなんて、学校の性教育で習いませんでした。
知っていたらもっと人生設計しやすかったのに、、、

33 view
2017/03/06 00:04

冷え取りと免疫力アップの為、今日も自宅でお灸をしました。
お灸をしている間は動かないから、テレビを見たり、ボーっとしてリラックスしてます。

21 view
2017/03/01 09:53

最初は締めつけられている感じが嫌だった腹巻とレッグウォーマー。
今では毎日かかせない。あったかいって気持ちいい💕

18 view
2017/02/27 04:01

このサイトでは、私と同じく病気と闘っている人達が多くて、とても励みになります。
「悩んでいるのは私だけじゃない!」って思えるって素敵ですね。

18 view
2017/02/21 10:41

自分が妊娠、出産することをイメージして、ポジティブな気持ちで妊活が出来るようにしてみようと思います!

21 view
2017/02/20 09:27
日記を投稿