ブーさんの日記 (子宮体がんの日記)

すべて
子宮体がん

天気に左右される気分でスッキリしないので
今日はネイル💅に行って来ました✨
ちょっと気分が晴れました🎵

43 view
2017/03/15 22:55

昨日の天気と違って今日はちょっと気分が良い🎶
でもホットフラッシュが時々襲って来る➰
今日の風がちょっと気持ち良い(笑)🍃

43 view
2017/03/14 23:17

今日は天気もいまいち‼
こんな日は何だか体調もイマイチ⤵⤵
気分がスッキリしないな➰
やはり更年期のせいかも☝
皆さんも体調管理は気をつけましょ〰🍀

41 view
2017/03/13 23:33

昨日は海を見に行きました
釣り人が居て
眺めてるだけで癒されました〰🍀

41 view
2017/02/27 12:10

今日は息子の卒業式
天気も良く体調も良好
日差があり暖かく感じますが
まだ寒い🌁⛄🌁です
皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいo(^o^)o

43 view
2017/02/25 09:16

我が家のサボテン🌵が綺麗な花を
生きてるって良いですね🎵

43 view
2017/02/21 19:12

今日は手術からちょうど2年
今は病院で診察待ち
長いな〰待ち時間😢⤵⤵

56 view
2017/02/20 11:20

2年前の今日18日に入院
20日に手術を受けて
あれからもぅ2年が経ったんだぁ
20日は検査結果と診察

53 view
2017/02/18 09:33

初めは生理だと思ってました
1週間が過ぎ2週間が過ぎても出血は止まらず
病院で薬を貰い、服用して3、4日で出血は止まりました。
その繰り返しで、色々な病院に行きました。
結局子宮、卵巣、卵管全部取りました

63 view
2017/02/14 21:21
日記を投稿