さくらさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

排卵確認でクリニック受診
左から1番大きかった卵が排卵すみ
内膜…14.6mm
あとは願うだけ♡♡♡

25 view
2017/03/08 10:39

内膜…12.6mm
右…16mm
左…21mm、19mm


20mmを超えたけど、尿反応なしだったので、hCG5000注射。
タイミング指示は明日で明後日は排卵確認。

ちょうどお仕事お休みの日に通院日が重なってて今周期はありがたかった♡

23 view
2017/03/06 12:04

内膜…10mm
右…18mm
左…19mmが2個


まだ尿反応も出てなくて、明日もクリニックになりました(^^;;

いつもよりもたまごちゃんの成長が遅いのは仕事始めたことも影響してるのかな???

何はともあれ、ちゃんと成長しますように♡

19 view
2017/03/05 16:02

内膜…8.8mm
右…15.3mm
左…17.5mm、15.9mm


いつもよりも育ってなかった(>_<)
まあ、まだD12だしね。
内膜もいつもよりは薄め。

明日もまた受診。
たまごちゃん大きくなるのよー!!

23 view
2017/03/04 21:09

2時間15分待って内診室へ

卵巣の腫れもなく、内膜は5mm。
卵は右に6個くらいと左に8個くらい。
しっかりした卵だね〜と褒められました♡

今周期も誘発剤を使用することに。
クロミッドを5日目から5日間1錠ずつ服用。
次は12日目に受診です。

今後のことも少し聞いてみたら、
タイミングは半年くらいは様子を見るようで、
今年度内は頑張ってみます。
それで結果が出なければ4月ごろからAIHかな?
それまでに授かれますように♡

21 view
2017/02/24 12:56

2016年1月
来月で結婚1周年というタイミングで妊娠していることがわかりました。
妊活という妊活をしていたわけでもなかったのですが、
主人には言わずに排卵日の予測だけはしてました。

検査薬の二本線を見たときの感情。
今でも良く覚えています。

5周目頃に初めて産婦人科へ行き、
エコーで胎嚢が確認できました。
初めて貰ったエコー写真をみてとても感動しました♡

そして次は2週間後…
心拍が確認できるはずだった日。
私が見てもわかるほど、どこにも動いている様子はありませんでした。
エコー中、先生も何も言わず、診察室で説明しますね、とだけ。

一応、来週もう一回見てみて、ダメだったら手術しましょうと言われました。

翌週、やはり事態は変わらず。
掻爬手術することが決まりました。


あれから一年以上経ってしまいました。
流産後、こんなに妊娠出来ないなんて全く予想してませんでした。

今の所、不妊の原因は特にありません。
早く、私たちの元に戻ってきてくれないかなぁ。

27 view
2017/02/17 12:06

まずはこれまでの妊活の経緯を…♡


2015年2月 結婚
2016年1月 妊娠
2月 心拍確認出来ず稽留流産
掻爬手術
10月 不妊専門クリニックへ
11月 タイミング法開始
2017年2月 タイミング法3周期目チャレンジ中


こんな感じです!
AMHの値が年齢より5歳上の数値でした。
春頃にはAIHも視野に入れてます♡

これからどうぞ宜しくお願いします♡

25 view
2017/02/15 07:47
日記を投稿