marumaru28さんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

今朝の体温: 36. 20℃
基礎体温が少ーしだけ下がってる気がします!
もしかしたら今日が排卵日なのかな?
今月は病院に行けなかったから正確な日にちは分からないけど、
そろそろかなぁと思って昨日タイミング取ってみました(^^)
高温期に入ると日に日に体が怠くなるので、
家の中のやらなきゃいけない事は今のうちに済ませておかなきゃ!
とりあえす今日は洗車を頑張った!!
軽いストレッチと葉酸摂取も引き続き継続する予定です\(^^)/
早く春よ来いー♪

19 view
2017/03/10 15:25

今朝の体温: 36.36℃
生理も完全に終わりました(*^^*)
週末あたり、そろそろ排卵日です!
基礎体温は相変わらずガタガタな感じですが、
低いのを何とか上げたくてストレッチを頑張ってます。
効果があればいいな(^^)
葉酸も忘れずに取ってます♪
でも!今月は主人が忙しくてもしかしたらタイミングを取れないかもと心配、、、(T_T)
月に1回しかないチャンスを逃したくないけど、
気長に構えてストレスを溜めない事の方が大事かな(*^^*)
前向きにーー!

19 view
2017/03/06 14:14

今朝の体温: 36.36℃
リセットして5日目です。
気持ちが不安定だったのも落ち着いて、次に向けて前向きな気持ちになりつつあります!
ずっと続いていた頭痛もおさまって何か楽しい事をしたくてウズウズ(*^^*)
今回、卵管造影検査を受けるつもりだったのですが変更できない予定と被ってしまったので
次の機会に見送りになってしまいました~(;>_<;)
痛いかもと聞いてずっとドキドキしてたのに
恐怖の持ち越しです(笑)
とりあえず今は大好きなお酒も気にせず飲める!と言うことで
自分へのご褒美だと思って平日だけどちょっぴりお酒も飲んでみました\(^^)/
早く良い結果が出るように、また体調管理頑張るぞー!

16 view
2017/02/28 21:55

今朝の体温: 36.51℃
少し前から兆候はあったけど、やっぱり生理になってしまった(;>_<;)
今日で2日目です(T_T)
何時になったら高温期が続く日が来るんだろうか。昨日は気持ちが沈んでたけど、だいぶ回復しました!
腹痛とイライラが辛くて主人に優しくできない~(;_;)

17 view
2017/02/25 23:55

今朝の体温: 36.42℃
またまたガクッと体温は下がりました(T_T)
そろそろ来るかな?って思って準備してたけど、ちっとも出血しない!
胸の張りと腰痛も始まったからもう来ると思うんだけど(´・c_・`)
来るなら早く来て欲しい、、、

15 view
2017/02/23 18:49

今朝の体温: 36.64℃
いきなりガクッと体温が下がってしまい、またリセットの予感、、、
お腹も少し痛い気もする~(T_T)
気持ちを切り替えて、出血する前に温泉にでも行ってこよう!

17 view
2017/02/22 13:15

今朝の体温: 37.00℃
デュファストンも残り3日になりました!
昨日くらいから吐き気と頭痛が酷くて、、、
とりあえず、基礎体温は高いままをキープ出来ているみたい(*^^*)
我慢出来ずにロキソニンを飲んでしまったけど、あまり効かないよ~(T_T)
体はだるいけど、少しストレッチして血の巡りを良くしてみようかな。

17 view
2017/02/20 12:06

今朝の体温:36.86℃
デュファストン服用3日目。
朝からずっと眠くて、体が重い感じ(´д`|||)
今晩は来客の予定があるから掃除に料理に頑張らなきゃなのに上手くいかない~!
雨も降ってるしな(´・c_・`)
とりあえず、栄養があって体の温まるメニュー考えて買い物に行こう♪

17 view
2017/02/17 10:17

今朝の体温:36.82℃
昨日病院へ行ってデュファストンを処方してもらいました。排卵後のホルモン値が少し低かったみたいで(´・c_・`) 先月初めて処方されて、今回で2回目です(*^^*)
何が悪くてホルモン値が低いのか分からないけど、これで少しでも上がりますようにー!
刺激する注射?(何を刺激するのか聞かなかった)もされたけど、まだお尻が痛い、、、(;>_<;)

18 view
2017/02/15 08:32
日記を投稿