くるみさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

ルトラール服用終了から3日後にリセットしました。
また次に向けて頑張っていきます!

27 view
2017/03/14 23:14

初めての体外は残念な結果に終わりました。
案外平気と思っていましたが、やっぱり悲しくて涙が出てきました。

やっと気持ちが落ち着いてきたので、また次に向かって進んでいきます!

27 view
2017/03/13 12:05

ET11
判定日まであと3日。

はぁ、落ち着かなくなってきた。

25 view
2017/03/07 08:24

ET5 ホルモン補充に行ってきました!
卵ちゃん、頑張ってねー♡
判定まであと9日。

23 view
2017/03/01 23:06

ET2
今日で受精5日目。
子宮の中でちゃんと胚盤胞になってくれたかな(*´˘`*)♡
子宮の中、居心地良いといいなぁ♡

23 view
2017/02/26 22:28

採卵3日目の今日、無事に移植してきました。受精卵は、8分割が理想でしたが6分割。先生には、十分に妊娠できる受精卵だから大丈夫だよ。と言っていただけました。
着床しますように✦ฺ

24 view
2017/02/24 20:45

今日も不妊鍼灸に行ってきました!!
移植の前日、当日、翌日に来てって言われてるから頑張って通う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

23 view
2017/02/23 14:36

3つの卵のうち、2つ受精。
でも、そのうちの1つは成長がゆっくりめ。
順調に育っているのは1つのみと言われました。

金曜日に移植予定です。
順調に分割していってね♡

26 view
2017/02/22 13:00

3個採れました(♥Ü♥)↑↑
3つとも使える良い卵ちゃん。

明日、受精確認です。

3つとも頑張れーーー!!♡

21 view
2017/02/21 12:17

明日採卵日となりました。
無麻酔採卵です。

痛いのかな...
痛くないのかな...

頑張ってきます!

23 view
2017/02/20 23:45

採卵2日前の自己注射(hcg)完了!!!

21 view
2017/02/19 23:13

昨日はCL。
卵胞は2〜3個でした。
採卵日は21日に決定!
3個採れるといいなぁ♡

19 view
2017/02/19 09:57

3回の自己注射も今日で終わりました。
卵ちゃん、育っておくれ♡

明日、通院で採卵日が決まります。
ドキドキです。

19 view
2017/02/17 16:25

今日は2度目の自己注射。
針を刺すのはやっぱり痛い。。
でもなんとかできてます(*´˘`*)

低刺激法なので、全部で3回。
次は明後日だー。

20 view
2017/02/15 21:58
日記を投稿