めいさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

頑張った2日間の後 今朝 基礎体温が低かったけど。。。今日は帰省中で頑張れてない💦大丈夫かな

16 view
2017/03/19 00:09

昨日の注射と血液検査の結果を伝え 鍼治療5回目へ行ってきました。先生と話すのが楽しい。今日は足の鍼が痛かったかな。背中にも初お灸。
今晩も頑張らなきゃ❤

19 view
2017/03/16 14:08

19ミリに成長しており 今日11時にHCG注射うちました。次回は火曜に行くことになりました。今日明日頑張る❤

14 view
2017/03/15 11:37

LHが高くFSHが低く バランスが悪かった。
卵胞計測では17ミリまで成長していて 明日注射しに行くことになりました。
うまくいくと良いな。
今日は仲良しお休みしようかな🤣

14 view
2017/03/14 11:05

最近 排卵が遅くて 前より体が整ってないから 先週血液検査をして 明日 卵胞計測と一緒に結果を聞きに行きます。明日辺り排卵かなーまた注射かなーと専業主婦はそんなことばかり考えてる(笑)

15 view
2017/03/13 13:24

今日 鍼治療4回目。
昨日病院で 生理12日目でまだまだ排卵しなさそうなことを伝え 治療開始。
お灸は相変わらず鈍い私。
肝臓が今日も弱ってたな。。。

15 view
2017/03/09 13:52

久しぶりに病院へ。
生理が久しぶりに来て12日目の今日。
計測へ行ったけど11ミリ程度でまだまだ。。。
最近 うまく排卵しないので 血液検査をすることになりました。結果はつぎの計測がてら火曜になりました。

18 view
2017/03/08 13:55

赤ちゃんが欲しい
雑誌 いつも立ち読みしてたけど 初めて買いました。
付録の妊活ごはんが気に入りました。主人も見てくれました。

16 view
2017/03/07 19:05

昨日は私達夫婦が主催の飲み会を開き 便乗して飲みすぎたけど ストレス発散できた😊

17 view
2017/03/04 10:38

今日は鍼の3回目でした。
お灸もやります。いつも足の小指の付け根のお灸は冷え性だから 何も感じません。
今日は極限までやってもらったら 痕が残りました。私だけですか?
土曜日には主人も初鍼治療です。

16 view
2017/03/02 21:37

今日 口コミから カルニチンのサプリメントを、購入しました。卵子の老化を防ぐとか。。。とりあえず1ヶ月❤

14 view
2017/02/28 22:32

ルトラールを月曜日に飲み終わり 土曜日に生理が無事きた。普段 生理痛はあまりないが 腰に鈍痛があった。昨日は主人もお休みで2人でデートを楽しんだが 生理2日目のせいか 食欲がとまらなかった(笑)

12 view
2017/02/27 08:01

昨日 二度目の鍼に行ってきました。
それにしても足の指だけ お灸されても 分からないくらい冷え切ってました。
生理がそろそろ来るのかな。。。
便秘もひどい。
美顔鍼もお試しでやってみたけど スヤスヤ寝ちゃいました。両方通うのはコストがかかりすぎるから断念😢

13 view
2017/02/24 13:15

昨日は美容関係の友人とランチ。
去年11月に会った以来。
その時にも 私の顎周りのニキビが気になるとおもっいたらしく 化粧品のサンプルをくれた。
初めは9月末からルトラールを飲み肌荒れが気になり12月からデュファストンに変えてもらったが それでも一向にニキビがひどい悲しい😢😢😢

15 view
2017/02/21 08:44

みなさんは体温めるために何かしてますか?
私は最近 湯たんぽとそれ様に電気ケトル買いました。
昨日は主人が用事があったので
1人で銭湯でぬくぬくしてきました。
たまらなくスッキリ〜〜週一で行きたい‼️

16 view
2017/02/19 22:24

月曜からプラノバールを飲んでます。8日間。

昨日 義理の妹が妊娠したと聞いた。
結婚して3年目で授かられた。
妹とはいえども 私よりは年上で。
でも なぜかショックだった。。。

12 view
2017/02/18 07:46

今日 初めて近所の鍼治療に行ってみました。
週に1回通う感じになりそうです。
リラックス出来たし 気晴らしには良いかも。
主人にも勧められました。

15 view
2017/02/16 14:12
日記を投稿