注射ハプニングと今の気持ち(o˘◡˘o)

479 view

ビビりまくったガニレストの自己注射は無事に出来ました(๑′ᴗ‵๑)ゴナールと違ってガニレストは針が太いせいか皮膚に刺さりにくく、何度も入らない〜〜!ってなり、なんか色々な想いが込み上げて泣いてしまいましたが、一度入れば痛くなくスーッと入りました。ちなみにその間旦那さんにずっとほっぺをつねってもらい痛さを紛らわせてもらいました(笑)刺さった〜〜って喜んだのもつかの間、ガニレストはゴナールより注射器は小さく短く持ち方が悪いのか、押しづらい…皆さんちゃんと押せますか?結局旦那さんに押してもらい無事に注入出来ました!打った所はしばらくズキズキ痛かったです。
その後頑張ったーって事でコンビニでスイーツとお菓子を買ってもらいました♡…が、夜トイレに起きると足がフラフラ、真っ直ぐ歩けず、気分も悪く、翌日もずっとしんどかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞これって副作用⁈こーゆー症状出た方いますか?

この1週間毎日不安やら気合いやら正直精神的に疲れました。ステップアップする事はただ費用が沢山かかるというイメージでしたが、毎日の注射など本当、精神的、身体的にも辛いのだと改めて知りました!なのでここで頑張ってる先輩方、何度もチャレンジされてる方、本当すごいなと思いました‼︎私はたったこれだけなのに頑張ったーとかなってますが、試練はこれからだし、まだまだ先は長いかもしれないのでもっと強くなろうと思いますo(>ω<*)o

これからステップアップして採卵する方もいると思いますが、注射大丈夫ですよ!こんな弱虫な私でも出来たので(∩´∀`)∩

明後日はいよいよ採卵日‼︎
今日は、オビドレルの自己注射です!







6
2017/05/15 17:58

2 件のコメント

riri

2017/05/15

ウォンバットさんこんばんは✨

いよいよ明後日採卵なのですね!!✨あっという間ですね😭✨
注射の様子が本当に、涙ぐましく微笑ましいです💦✨治療をしていると、人間、一つ一つ乗り越えて強くなってゆくのだなぁと実感しますよね✨
私も色々経験して随分タフになりました😭泣
残りの自己注射頑張ってください😊💕採卵も健闘をお祈りしております✨

1

ウォンバット

2017/05/16

ririさん

おはようございます(∩´∀`)∩

ついこの間までは人工授精してたのにステップアップしてから本当あっという間に時が流れて行きました‼︎注射はまだ1人では勇気がなくて出来てないですが、打つのが怖いといのは少しずつ克服してる気がします!早くririさんみたくブスブスさせるよーになります(笑)
本当治療するにつれて強くなっていきますよね!神様はその人に乗り越えれない試練は与えないって聞きますが、なんかそれを実感してます‼︎

今は明日の採卵にビビってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
排卵しちゃわないかという不安やら…

お互い今頑張ってる治療は時間はかかるかもしれないですが絶対乗り越えれるものと信じて頑張りましょうね♡

1

りんご

2017/05/15

あーもうっ😭
凄い共感してしまいました😭

私も泣きながら打ったことありましたし、お金もそうですが、こんなに精神的に疲れるとは…と思ってました😫
毎日「間違えられない!失敗できない!」というプレッシャーで休まらなかったです😂

でも確実に一つずつ進んでいますね💕
そんなウォンバットさんにいつも勇気と仲間意識(勝手に)貰ってます✨

連日のの注射本当にお疲れ様です😌💕

2

ウォンバット

2017/05/16

りんごさん

おはようございます(∩´∀`)∩
コメントありがとうございます♡

共感してもらえてなんだか嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
高いお金出して、痛い、怖い思いして、ゴールが決まってる訳ぢゃないのに頑張らなきゃいけない…本当精神的に参っちゃいますよね(。´_`。)いつも泣きたい気分って訳ではないのにふと想いが込み上げちゃいます…でもお互い泣きたい時は我慢せずに泣いちゃいましょ‼︎泣くとスッキリしますよね!

そうですー!なんだかんだ色々乗り越えながら一歩ずつ進んでるのは確かですよね!治療は次から次へ新しい不安が生まれますが、その度自分自身も成長出来てるのかなぁと思ったり♪

仲間意識嬉しいです♡不妊治療って周りに全て正直に話せなかったり、孤独を感じる事も多いので、同じ治療頑張ってるりんごさんやここの皆さんは私も仲間だと思ってます♪( ´▽`)りんごさんも移植に向けて頑張り中なんですよね!
ドキドキわくわくソワソワ色々な気持ちになると思いますが、仲間パワー送って、上手くいくように祈ってます♡

1

ウォンバットさんの日記一覧

日記を投稿