まるちゃんさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊
妊娠・出産

今日、胎嚢確認できました。

でもその内診の時に初出血…。
気にしなくていいと言われたけど、もうなにもかも心配。

吐くまではいかないけどつわりもあるので
食事もかなり量が減ってしまってる。
みかんゼリーが一番おいしい。

あぁ、心配…。

28 view
2017/02/24 23:03

イルイルの使い方がいまいち
分からないな٩( ᐛ )و
悩み相談にコメントくれた方々にお返事したかったのに、回答締め切りにしたらお返事もできないの٩( ᐛ )و??
お返事できないままになっちゃったよ( ; ; )



判定後は体調が悪かったはずなのに、昨日からすこぶる調子がいい。
赤ちゃん、大丈夫かな…?
すごく心配。

便秘が気になる。
快便の私が、もう3日目。きつい。
便秘になるとは聞くけれど、きつい。

ちょっと運動しようかな〜。

明日はプロゲ筋注で通院です。

25 view
2017/02/20 08:28

昨日、判定日でした。



人生初めての陽性判定でした。

夢みたいです…。

まだまだこれからだと思うので

神経質になりすぎず、のんびり過ごしたいと思います。

30 view
2017/02/18 08:18

明日はいよいよ判定日。

前回、初めての胚盤胞移植は陰性。

前回の症状とは違うと思う。だからすごく期待しちゃうけど、期待しすぎないように!!



昨日は食欲がなかったんだけど今日はバッチリ。むしろ旺盛。症状がおさまってしまうとすごく心配です。
でも両足の付け根のチクチク?違和感?は
ある!!
どうか卵ちゃんくっついててください。

22 view
2017/02/16 19:09

色々記録してみようかな。

不妊治療はじめて2年くらい。
タイミング、人工をしても出来ず検査をしたら
卵管閉塞気味と判明。

FT手術をして自然妊娠を目指すも、半年が経ち体外受精へ。

一度採卵をし3個の卵胞を凍結胚盤胞に。
初めての移植は陰性。

そして現在は2度目の移植後の判定日待ちです。


なんとなく…

なんとなーく前回とは症状が違うような。
食欲がなくなってきたような。
想像妊娠でないことを祈るばかりです。

22 view
2017/02/15 19:29
日記を投稿