まるちゃんさんの日記 (妊娠・出産の日記)

すべて 妊活・不妊
妊娠・出産

つわりがなんとなく落ち着いてる時間が増えてきたような?始まりが早かったので、早く落ち着くなんてことはあるのかな…。
常に気持ち悪いけれど、昼間はだいぶ楽になりました。
今週末やっと妊婦検診だ!!!
おまめ、元気かなー??

41 view
2017/03/21 08:45

明日で8週。
もう、つわりのことしか書けないくらいつわりが辛い。
何してても気持ち悪い。
今は梅干し純っていう梅タブレットばかり食べてる。塩分が気になるものの、止められない…。

あと納豆巻きばかり食べてます。

4週前からつわりが始まってたから、早く終わるってことはないのかしら…
あってほしい…。

42 view
2017/03/16 10:02

つわりのことばっか書いてる気がする。
食べられるけどずーっと乗り物酔い。特に寝る前がひどくて、寝たくても寝れない。
辛過ぎて目をつぶりながら夜泣きする31歳。笑
昨日の夜からは頭痛もプラス。
気持ち悪いし頭かち割れそうだしなんかもう自分の体が訳分からなくなってます!

でも水分もとれて食事もとれてる。全然ラクな方なんだと思う。

43 view
2017/03/13 09:08

昨日、2度目の心拍確認ができたので無事に卒業することができました。

でも…先生。
最後あっさりだよ。

はい。では紹介状書きますね、どこですか?
会計で渡しますね。

終了。


なんか…あっけない!!!!!

43 view
2017/03/11 14:23

明日で不妊治療医の卒業です。
無事に卒業できますように。

そして、卒業できたらそのまま産院の初診に行きます。
もう予約してます。

予約キャンセルすることになりませんように…
お願いします。

43 view
2017/03/09 11:07

食べつわりなのかな?

気持ち悪くて気持ち悪くてどうしようもないんだけど、無理やり食べると15分くらいしたら落ち着く。
でも落ち着いてから1時間もしないうちにまた猛烈に気持ち悪くなる。

ラクになりたくて、吐いちゃえ!って思うんだけど深い咳が出るだけで吐かない。

今日はずーっと気持ち悪いな。

明日はプロゲテポー筋注で通院。
つわりで片道1時間半はきつい。早く不妊治療医を卒業したいよ。

41 view
2017/03/06 18:30

無事、心拍確認ができました…が。
胎嚢の横に血の塊がありました。
大丈夫だけどちょっと要注意だよ、と言われてしまいました。
心配で仕方ないです。
でも、赤ちゃんの生命力を信じます。

心拍確認できたので、
家族にのみ報告しました。
このままどうかうまくいきますように。

43 view
2017/03/04 11:08

きつい。
特に夜中と寝起き。
ずっと船酔い状態ムカムカ。

冷蔵庫が臭くて臭くて開けられない。
お風呂の湯気が無理。

今一番おいしいのはキレートレモンスパークリング。おいしい。幸せ。

この私が食事全然とれなくなるとは…。
本当に、妊娠ってすごい。

旦那が毎晩フルーツを切って冷凍してくれてる。
家事も何もやってないだめ嫁。
これ…あと最低2ヶ月も続くの?本気で。

46 view
2017/03/02 10:32

5w5d
つわりがきつい。
常に船酔い状態。
これから本格的になる時期がくるだなんて
信じられない。怖い。

43 view
2017/03/01 10:40

体調相変わらず。
なーんともなく。

陽性後は軽いつわりらしきものがあったのになぁ…。

でも、胃が弱くなったのは実感。
肉とか食べると消化しにくくなったのか、肉食べた後は必ず胃痛が起こる。

明後日は胎嚢確認。

29 view
2017/02/22 09:38
日記を投稿