ぺろさんの日記 (子宮体がんの日記)

すべて
子宮体がん

今朝は寒くて目が覚めた。
冷えは体調に悪影響なのに
えー!?室温12℃?
ストーブも夜通し頑張っていたのに
寒さに負けたか・・・w
北海道だから仕方がないが
寒過ぎるwww
カーテン開けて
太陽が部屋の中に射し込むと
あっと言う間に20℃超えw
今日はお天気が良いです♪

40 view
2017/02/27 07:58

昨日・・・
フルーツもらいました♪
術後味覚が変わったのか?
好きだったフルーツが食べたくなくなったり
苦手だった物が食べられるようになったり
不思議だ・・・
それにしても・・・リンゴが小さ過ぎるw

44 view
2017/02/25 07:21

昨日から一泊で近場の温泉へ行って来ました。
身体のめぐりが良くなったのか
普段の身体の痛みが少くない♪
手術をしてから少しだけお腹のキズが
気になっていたんだけど
以前ネット検索していると
「手術のキズあとが不快」とか書かれていた!
ひどいなー・・・って思ったが
なにも考えずに入ってきたw
何事もなくて良かった!

56 view
2017/02/18 14:44

2015年・・・
以前から出血が多く貧血が酷かったので
当時定期的に通院していた
内科から紹介された婦人科で
子宮体がんと子宮頸がんの検査したのは2月
その結果はいずれも異常なし!
「なんで出血多いのかわからないねーw年齢のせいじゃなぁ〜い?w」
なんてかる〜い感じで言われたが
検査の結果が異常なしなら・・・と、
そのまま過ごしていたが
夫の転勤で関東から北海道に戻り
同じ年の11月に少し体調が悪く内科を受診
すると、今すぐ婦人科行って!と言われて
婦人科で子宮体癌Ⅲ期aの診断!
その時の感想・・・
はぁ?あの検査結果はなんだった?でしたねー

75 view
2017/02/15 10:34
日記を投稿