マキちゃんさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

今度温泉行くんだけど、まさかの生理とかぶりそう!

14 view
2017/03/17 11:42

卵巣が痛い。
張ってるのかなぁ?

15 view
2017/03/16 17:53

張ってるというかツッパってるような痛み。
注射のせいだと思うけど、安静にしていようかな

16 view
2017/03/15 15:06

排卵痛みたいなのが始まった。

夫婦生活しましょうか。

14 view
2017/03/14 11:34

注射の名前間違ってたらごめんなさい。
今日初めて打ちました。
肩に打ったけど、全然痛くなかったわ!

14 view
2017/03/13 11:31

被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈り致します。

16 view
2017/03/11 14:23

今は低温期の時期なのに、高温になった!
そのときは体調悪くてご飯すら食べられなかった。

そういうところでも、基礎体温って変わるのかな?

15 view
2017/03/10 09:41

検査して「異状なし」って言われると、「やっぱり旦那が問題かな…」とか思っちゃう自分が嫌

13 view
2017/03/09 10:18

それなのに今日体調良くないや。
しっかり治しておかないとね( *˙ω˙*)و グッ!

13 view
2017/03/08 20:30

最近、朝が寒くて、基礎体温測り忘れる…

でも1度計ったら記録しておいてくれるやつだから、それはよかったかも!

そこ妥協してたら基礎体温計るの長続きしなかったかもね。

15 view
2017/03/07 08:27

このサイト、質問には答えやすいけど、日記は書きにくい。
どこのページに行けば、いつ日記書いたか確認できるの?
分かんないなー

12 view
2017/03/06 23:09

土日はやっぱり仕事忙しいね!
生理ももうすぐ終わるから、ゆっくりするぞー!

13 view
2017/03/05 21:56

ちゃんと飲み忘れずに飲んでます!

不妊通っててもさ、まずはここからだよね。処方されたものはちゃんと飲もうと決めました(笑)

13 view
2017/03/04 13:06

さすがに生理も後半だから痛みもなくなって、今日は普通に仕事ができました。

普通の生活がありがたい(笑)

12 view
2017/03/03 19:37

生理痛、若干腰重いなーくらいまで落ち着いてきた。
鎮痛薬も今日までにしておこう。

12 view
2017/03/02 12:18

昨日病院で薬もらったのです。
忘れずに飲まなきゃ

13 view
2017/03/01 10:51

ってことで、休みが今日しかないので病院行ってきます┌(´⊙ω⊙`┐)┐

15 view
2017/02/28 08:47

これ、明日か明後日には生理のパターンや…

昼、生理痛のような痛みが襲ってきた…これがあると生理になるのよね。

とりあえず今からナプキンつけて生活しとこ

14 view
2017/02/26 22:11

ちょっと下腹部痛があるから、数日したら生理来ちゃうかな…。
来たら来たで対応するしかない!

12 view
2017/02/25 13:32

ついつい普段は朝ご飯食べないけど、義実家に泊まった今朝は食べました。
やっぱ朝食っていいですね(笑)

改めて実感しました。
でも、作れるかな…(笑)

12 view
2017/02/23 12:39

今日は急に義実家に泊まることになり、明日の基礎体温が測れない……。
ま、そんなときもあるよね!

毎日欠かさず測ってるわけじゃないし…(寝ぼけて測り忘れること多しwww

13 view
2017/02/22 23:23

今高温期だからだるいな〜。
次の生理までなんとかやっていきましょう!

12 view
2017/02/21 21:06

PMS

高温期のせいで熱も高くてだるいー!
頭痛もあるよー(´;ω;`)

生理が来るまでは、家事とかちょっと疎かになっちゃうけど仕方ない!

12 view
2017/02/20 09:35

体調よくなくてしっかり食べられなかったなぁ。

栄養バランス考えれるように、作りおかずのレシピ本買っちゃった!
少しでも活用しながら体にいいもの食べたいなー!

14 view
2017/02/15 23:28
日記を投稿