カフェさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

今日は仕事終わりのヨガ!
普段使わない筋肉が伸びるので、すっごくリフレッシュできます!
今まではホットヨガだったんですが、脱水症状のような体調が続いたので、今日から普通のヨガです(o^^o)

16 view
2017/03/16 18:23

明らかに食べている量と出る量が大きく違います。食べたものはどうなってるのでしょうか?
下剤を使わないと決めていたんですが、さすがに心配になってきました。。
久しぶりに下剤さんにお世話になります(-.-;)

17 view
2017/03/15 19:10

今日は便秘対策として、朝から温めたヨーグルトを食べ、昼と夜は野菜やこんにゃくたっぷり料理を食べました。さらに1時間ジムで運動!

結果、お腹がパンパンに張って痛みが。。トイレではコロコロさんしか出ず、、腸内フローラの乱れを痛感しました_(:3 」∠)_

17 view
2017/03/14 23:16

生理周期に合わせて、気分の浮き沈みが激しい今日この頃です。

この休日には、私が「もう子ども作らない」と拗ねてました。すると、旦那さんから「妊娠しなかったときには、妊娠したら経験できないことをしよう」と言ってもらいました(o^^o)

なんだか気持ちが楽になって、ますます旦那さんが好きになりました(*^o^*)

18 view
2017/03/13 19:40

最近飲み始めて、体調がよいです。朝の寝起きがいい感じです★
これからも続けよう!!
旦那さんには水分不足なんじゃないの?って言われてます。。

17 view
2017/03/11 21:19

今日は、つい最近ネットで気になっていた「花柄ワンピース」を購入しちゃいました(o^^o)

やっぱり可愛い❤︎

早く暖かくなってくれないかなー?

16 view
2017/03/09 18:57

お菓子を食べない と決めて、4日!!
何となく、体のダルさが消えてきました!お砂糖のせいで、気だるさがでてきてたんでしょうか?

みなさんの日記をみていたら、単に妊活をしているだけでなく、美容にも気をつけていることに気付かされます!自分が綺麗でないと、旦那さんに愛想をつかされますもんね〜W(`0`)W

16 view
2017/03/07 18:02

ここ1ヶ月以上、体重を測らずにいました。

結果、3kgも増えてましたーーー!

原因は、
乃が美の食パン 美味しすぎて食べると止まらない。。
仕事終わりのお菓子の爆食い
運動不足
夜更かし
便秘、、、

ようやく2日前から、まずはお菓子を食べない!と心に誓いましたW(`0`)W

17 view
2017/03/06 08:02

楽しいお休みはあっという間に過ぎ去りましたー( ̄∇ ̄)

体のダルさは取れてませんが、今日から1週間頑張って働こう!!

17 view
2017/03/06 08:00

旦那さんと2人で岩盤浴に行ってきました!!
脱衣室で、年配の常連お姉さんから色々と場所や利用方法のレクチャーをしていただき、困ることなく、楽しめました(o^^o)
溶岩の岩盤浴で、42度以上とやや高めの室温でした。20分が限度で、すぐにのぼせてしまいました。。
冷えを心配している自分ですが、暑い場所にはめっぽう弱い。冷え対策に靴下やパッチの重ねばきをしていますが、自分に合っているのか考えものです。。

18 view
2017/03/05 11:58

今朝は、女優の水野美紀さんが妊娠したというおめでたいニュースが入ってきました!!

42歳で妊娠!!

私には、とても希望の光のような話です(o^^o)

ウチにも赤ちゃん来てくださいね★

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1755693_m.html

14 view
2017/03/04 14:36

今日はひな祭りです★

友だちから、可愛い雛人形とそれをみて喜ぶ子どもの写真を見せてもらった★ほのぼのしまーす(o^^o)

16 view
2017/03/03 20:07

同期が妊娠しました。。仕事のしわ寄せがソコソコ増えて、バタバタしているにも関わらず、すごく話しかけてくることにイラっとしてしまいました。。
人間が小さい。。。

15 view
2017/03/02 22:36

今日は上司から、排卵日前後に猪肉を食べるように教えて頂きました(o^^o)
すごく体温が上がって、妊娠しやすくなるよっとのこと!試してみよう!!

15 view
2017/03/01 19:45

最近は食欲がおさまらず、必要以上に食べています。。
肥満って良くないよね。。

15 view
2017/02/28 21:55

念願の生食パンを購入しました!
冷めてても、すごく美味しいです(//∇//)卵を使っていないので、卵アレルギーの方も安心して食べれますよ★

14 view
2017/02/27 16:46

今日は朝から散歩して、すっごく気分転換できました!

今はカフェベローチェのふちねこ集めに凝っています(o^^o)

15 view
2017/02/25 23:13

今週はとても長く感じました!
仕事のストレスが多いと、一気に老け込む感じです。
明日からゆっくりアンチエイジングです(o^^o)

15 view
2017/02/24 18:26

今日は、靴下の重ねばきをしました!
やっぱりポカポカって気持ちがいいですね★

生理前の腰痛があるけど、今日はすごくまっしでしたーー!

15 view
2017/02/23 23:45

生理前でしょうか?
突然、快便です。。
便秘解消は嬉しいですが、また生理がくるのは悲しいです。

16 view
2017/02/22 21:29

生理前のおりものって、こんなに量が増えるのか不安です。ひとまずおりものシートを活用して、乗り切ろう!!

15 view
2017/02/21 23:33

便秘が続いてます。生理前には便秘になるのは、なぜなんだろ??

13 view
2017/02/20 21:17

今日は大好きな京都の町をゆっくり散歩★歩き疲れたら、カフェで休憩。

ストレス解消にもなって、一石二鳥!!

15 view
2017/02/19 11:50

日頃の疲れでしょうか。
10時過ぎまで、爆睡でした。。

もっと自分の体を大切にしたいです★

13 view
2017/02/18 15:44

エコー検査で排卵前の卵胞チェック!!
15mm以上の卵胞が3つも育っていたため、排卵誘発剤の注射はできないと。。
休憩するようにって子宮が言ってるのかな。。

次回に期待です!

15 view
2017/02/15 18:25
日記を投稿