おはなちゃんさんの日記 (子宮頸がんの日記)

陰性になってました!!!!!
異形成が自然治癒してくれたみたいです。

免疫力アップしたおかげかなと思います。
免疫力が落ちるとまたこわいので引き続きがんばります。

13 view
2017/03/15 17:03

検査の結果を聞いてきます!!
一週間がすごく長く感じました。。。
ドキドキ、不安ですが、いってきます。

14 view
2017/03/14 22:05

本日も副作用なし。
お腹のはりは相変わらずです。

検診で子宮の腫れが見られるって言われたのですが、何故なんでしょう。先生は特に重要ではない感じで話を進められたけど。。。

13 view
2017/03/13 21:04

副作用ほとんどなく過ごしました。
心なしかお腹がはっているような気がします。

あと3日で検診の結果が出ます…こわいなぁ。

11 view
2017/03/12 22:11

副作用にもだいぶ慣れてきました。
でもまだお腹が気持ち悪くって服薬辞めたいです( ; ; )

デュファストンは副作用が出にくいって今回説明を受けたのですが、みなさんどうなんでしょう?

12 view
2017/03/11 18:20

胃がムカムカするような吐き気に襲われる。
やっぱりデュファストンあってないのかもしれない。けど、続けないとという思いで飲んでる。

11 view
2017/03/10 22:58

今年の誕生日は子供にもママ友にも祝ってもらえて一人で過ごすことにならなくて本当に嬉しかったー!!

子供産んでから、しばらく旦那不在で一人で夜な夜なケーキ食べる誕生日だったので…

お母さん産んでくれてありがとう!

13 view
2017/03/09 21:14

前に生理不順だったときもデュファストンを処方してもらったのですが、副作用?か何かですっごく気持ち悪くなります。。。

吐きそうだけど、吐けない
すっごく気持ち悪い〜〜〜

でも生理ちゃんときてほしいから頑張る

11 view
2017/03/08 16:46

経過を見に行ってきました。
細胞診をし、もともと生理不順なこともあり心配なのでデュファストンを貰って帰ってきました。

結果は一週間後です。不安。

引っ越しの準備がスムーズに行けば、少しは気も紛れるかな。

12 view
2017/03/07 17:14

診察に行こうと思っています。
かかりつけの医院は予約なしでいけるので、とっても楽チンです。

細胞診のあの嫌な鈍痛?みたいなの嫌やな〜

13 view
2017/03/06 17:17

主人が今日から出張で一週間お留守番です。いたらいたでイライラするけど、いなかったら寂しいもんですね〜。笑

来週は検診に行くのですが、結果に一緒に聞けそうなので、心強いです。

がんばろ〜

10 view
2017/03/05 14:00

引っ越しの準備が全然進みません(^_^)
どうしたもんかな(^_^)


来週の検診憂鬱になってきた〜

11 view
2017/03/04 13:55

病院に行こうと思います。
転勤が決まり、来月から新しい土地で生活することになるので、紹介状も貰ってこなきゃな、とか色々考えてます。
今の病院の雰囲気が楽チンなので病院変わるのいやだなぁ。

9 view
2017/03/03 10:01

私の病院、引っ越しのため、実家から自宅へ戻ります。

タイミング悪いなぁ。
お母さんがんばれ!

9 view
2017/03/02 17:18

いつも代わり映えのない、ネガティヴな日記やめようと思います。

かといって、書くことないんだなぁ笑

とりあえず、一ヶ月ぶりくらいに、自宅へ戻るので、自分のペースを思い出しながら、通院しようと思います!

9 view
2017/03/01 23:03

もう3月!?はやい!!

子供を産んでから、時が経つのがとっても早く感じます。それだけバタバタしてるかな。

先が見えなくても、出口は必ずありますよね。きっと。

8 view
2017/02/28 21:26

もうすぐ自宅に戻らないといけない。
分かってるけど、なるべくお母さんのそばにいたい。自分には家庭もあるし、引っ越しの準備もしなきゃいけない。分かってる。

けどお母さんをおいて帰りたくない。

8 view
2017/02/27 09:25

ストレス発散のため、皆さん何をされているのでしょう?

私は結婚・出産前は、カフェ散策や電車で当てのない旅、旅行が好きでした。好きなことばかりやってきたのですが、やはり子どもができると生活が一変しちゃいますね。子ども中心の生活になりますので、自分の時間なんて二の次。

最近やっと自分のケアができる時間を確保できるようになり、この病気のことも発見できました。

免疫力がすっごく下がってたみたいです。
確かに思い当たる節がいくつかあります。

それからというもの、ストレスを減らす、免疫力アップを目標にがんばっています!

ストレス発散には私は買い物とやはり読書。読書については子どもが寝てからですが。。。

免疫力アップはまだまだ試行錯誤中です。

自分に合う方法を見つけていきたいと思います。

10 view
2017/02/26 21:07

お腹が痛いだけで不安になります。
前向きになりたいけど、時間がかかりそうです。

タイミングがいいなんてこと、なかなかないのかもしれない。けど、たまにはあってほしいなぁ。

9 view
2017/02/25 23:19

生理がこない。
不安だなぁ。
またウイルスが悪さしてるのかなぁ。

11 view
2017/02/24 09:20

通院するようになってから、免疫力って本当に大事なんだなと思うようになりました。

寝かし玄米を食べて、体の中をお掃除してみたり、酵素を飲んでみたり、早寝を心がけたり、、、色々試してみてますが、今のところ、酵素が一番効いてるなと感じています。

なかなか減らなかった体重が減ってきたのには、すごくビックリしています。

ちゃんとごはんを食べない生活をしていたところ、逆に太ってしまいました。酵素を飲んで、きちんと白米をとると普通太ってしまうのに、痩せたのはすごいなと思います。

10 view
2017/02/23 02:53

最近色々なことが起こりすぎて、
目まぐるしくて、胃が痛いです。

ストレスも病気に関係しているみたいなので、次の検診がとても不安です。

免疫力をつけなきゃな。。。

8 view
2017/02/22 01:14

お母さんか倒れて早10日です。
意識も戻りません。。。
この先が不安でしょうがないけど、未来は明るいと信じます。

がんばれお母さん。

8 view
2017/02/21 14:02

体が資本ですね。何事も。

私、本当は、将来的には家族に迷惑かけないように50歳くらいでなくなりたいって思ってたんです。

それが病気のおかげで考え方がすっかり変わりました。

子どものために!自分のために!
長生きしよう(*^^*)

9 view
2017/02/20 22:07

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、たくさんあるとおもう。

周りの人がいて、支えてもらって、たくさんの感情を抱かせてもらって、私は今生きてるんだなぁと改めて思いました。

11 view
2017/02/19 22:10

今日は息抜きにお買い物に行きました。
少しリフレッシュ出来たし、欲しいものも買えたのでよかったです。

病院の帰りにも、自分のご褒美として、カフェに行ったり、お買い物したりしています。息抜き・リフレッシュは精神面においてとても大事ですね。

11 view
2017/02/18 22:23

地元は落ち着くなぁ…

毎日バタバタしてるので、自分の病気のことは忘れられていいかな。

でも落ち着いた日々を早く送りたいです。

11 view
2017/02/17 10:17

私は普段から生理不順です。
ストレスで簡単にとまっちゃう体質です。

毎月生理がちゃんとくるような方法ないんですかね?

10 view
2017/02/16 17:23

あと少しで検診です。
不安だなぁ、こわいなぁ。

また4ヶ月後にって、言われて
長いような短かったような。

10 view
2017/02/15 11:05
投稿する