♡ゆん♡さんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

もうすぐお姉ちゃんの子どもの
誕生日です(*ov.v)o♡
プレゼントを探していたのですが
今はこんなにかわいい乳歯ケース
があるんですね🐰
私が小さい頃は下の歯が抜けたら上に投げ
上の歯が抜けたら下に投げ(笑)
抜けた歯を大切に取っておくなんてしませ
んでした(๑°⌓°๑)
でも自分の子どものは,ちゃんと大切に
取っておきたいです♡♥

61 view
2017/05/16 11:03

GWは旦那さんの実家に帰省しました☆
旦那さんの弟家族も帰ってきてたので
うちの娘と弟夫婦の子どもの比較で色々
言われて帰ってきました(๑•́ω•̀)
弟夫婦は男の子でエライとか…
男の子を産んで一人前とか…

やっと授かれた我が子ですから
女の子でも男の子でもどちらでも
喜んで欲しいといつも思います。。。

でも悪いことばかりでなく
帰った日はちょうどウニの解禁日
でした(◍•ᴗ•◍)
お義父さんがたくさん採ってきたので
これでもか!!ってくらい食べてきました(笑)
ウニでストレス発散です(笑)!!

86 view
2017/05/07 19:27

クリニックの帰り道,ふと今日は遠回りして
家に帰ろうと思いました☆★
こんな所にケーキ屋さんがあったんだ…とか
温かい日差しに少し気分が明るくなりました🐱

いつもはあと何回この道を歩くのかな…
いつになったらクリニックを卒業できるかな…
なんてネガティブな事ばかり考えていましたが
今日は明るい気持ちで帰って来られました♡
たまには遠回りもいいですね(*˘︶˘*)♥

62 view
2017/04/28 11:49

少し前の日記になりますが…♡

15日に家族で桜まつりに行ってきました🌸
屋台もたくさん出ていて気分も上がりました🐰
近くに老夫婦が手を繋いで歩いていました😌
私も年を取っても,こんな風に仲良く主人と
お散歩したりできたらなぁと思いました(*˘︶˘*)❤
おとといの雨で桜が散ってしまったので
15日にお花見に行けて良かったです🐤

43 view
2017/04/20 19:10

今日は天気も悪くて
いつもより偏頭痛が
ひどいです。。。
さっき母から荷物が
届きました🐰
🍓白いちご🍓
甘くてとてもおいしかったです☺
何だか元気が出ました(*´ノ∀`*)
母の愛情はどんな薬よりも
効きますね☆★

41 view
2017/03/27 13:14

オーガニックや有機野菜と聞くと…ついつい気になって手に取ってしまいます( ・ω・)ノ
我が家は料理をする時はいつもオリーブオイルを使っています♪〃
今日は特売だったので
*有機エキストラ ヴァージン オリーブオイル ドルチェ*
を買ってきました♡♡♡
使うのが楽しみです(*^ー^)ノ

あるCMで納豆にオリーブオイルをかけていましたが…あれは美味しいのだろうか??
試す勇気が出ない( ;´・ω・`)

41 view
2017/02/28 21:51

やっと生理がきてくれました!!
高プラになってから排卵がうまくされず,生理もきませんでした( ;´・ω・`)
いつもなら生理がくるとかなり落ち込んでいましたが,ちゃんときてくれて良かったと一安心です☆★
排卵してくれないなんて…スタートラインすら立ててないじゃないか💧スタートラインくらい立たせてくれよ私の体…💧

43 view
2017/02/27 21:35

アメリカのニュースで,こんな記事を目にしました…。
誰かの命を救う為に出産する。
もし自分だったら「なんで自分の赤ちゃんが…」と嘆くばかりで,出産しても誰かの命を救うという選択は頭に浮かばないかもしれません。
自分の大切な赤ちゃんが長くは生きられない。それでも誰かを救い,新しくその誰かの中で生きていく。
この記事を見て,色んな事を考えさせられました。

赤ちゃんを授かれることも奇跡だし,健康に産まれてきてくれることも本当に奇跡ですね***

38 view
2017/02/25 15:25

起きようとしたら急に子宮に痛みが走りました…10分くらいしたら落ち着きましたが。。。
トイレに行くと不正出血が😱💣
不安になり病院に電話しましたが,大量の出血でないなら少し自宅で様子を見てくださいとのこと(*T^T)
排卵痛などがあると聞いたことがありますが,基礎体温は高いままなので違うよね?とか思ったり。。。
次の通院の日まで不安だなぁ💧

38 view
2017/02/23 14:10

今日はアラームがなる前に目が覚め,いつもは布団からなかなか出られずにいるのに…すんなり出ることができました(*´︶`*)♡
いつもより時間があるので,旦那さんのお弁当をキャラ弁にしてあげました(笑)
お昼休みにどんなLINEが来るかわくわく待っていましたが…
「今日なんでベイマックスなの??」ときました☆★
いやオラフだから✋😨けっこう完成度も高かったのに…そういえば旦那さんまだアナ雪⛄見たことなかった(*T^T)
見たことなくてもあんだけ話題になったんだから,少しくらい分かるでしょ↓↓↓
こんなに作りがいがなかったお弁当は初めてです(笑)🐤

42 view
2017/02/20 15:31

もうすぐ長女の誕生日です🐰
誕生日プレゼントは何が欲しい??と聞いたら「妹が欲しい」と返ってきました(*´・з・)
去年のクリスマスもサンタさんに何をお願いするの??と聞いたら「妹を下さいってお願いする」と言っていました…☆★
妹ができた時の為にめるちゃんでお世話の練習をしている姿を見ていると,胸がぎゅぅっとなります💦💦
いつかそのプレゼントの願いを叶えてあげられる日がきますように…♡

46 view
2017/02/17 15:30

妊活前はよく緑茶ダイエットをしていました🐰
緑茶に含まれるカテキンが血糖値を緩やかにする効果があり✨体脂肪を減らしてくれるそうです(*>∀<*)!!
糖や脂質の吸収を抑える効果もあると言われています🎵✨
妊活を始めてからは緑茶には葉酸の働きを阻害する働きがあると知り,辞めていたのですが…
今日久しぶりに緑茶を飲んだらとてもおいしく感じました♡♡♡
妊活の為に大好きなコーヒーを我慢したり,お酒を我慢している方もたくさんいると思いますが🎀たまには息抜きに大好きな事を満喫するのもいいですね( ᵕ̤ɜ)❤✨

36 view
2017/02/16 17:50
日記を投稿