みすみさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

今日は通院日です。移植に向けて準備していきます。私の体も移植に向けて準備しているはずです。

17 view
2017/03/07 12:42

今日はいい天気で寒くなくて過ごしやすいです。気分転換にジムに行き、その後近所をぶらぶら。主人が出張で今日は泊まりなので、自分用に好きな惣菜を買いに行きました。1人は寂しいですが、ご飯は楽しみです。

14 view
2017/03/04 15:22

判定日前なのに兆候なしで、体調もとてもいいです。普段は有難いのですが、この時期はもう少しお腹や胸の張りが欲しいなって思ってしまいました。贅沢な悩みかもしれませんが、私にとっては希望のお印なんです。

17 view
2017/03/02 18:13

今朝は変な夢を見ました。建物の中で座っていると、急にスピードを出して建物が動き、ふわっと浮いて地面に戻りました。その時下腹部がぎゅーっと突っ張る感触がありました。びっくりして目が覚めました。なんだったんだ。。。

14 view
2017/03/01 08:18

移植後はいけいけどんどんで、なにくそと思っていたのですが、 判定日に近づくと弱気になってきます。
お腹の張りが、とか、胸の張りがおとといなくなりました。
あーあ。

15 view
2017/02/28 10:28

今日は気分転換に1人でブラブラしました。ランチしたり、ケーキを買って持ち帰ったり。

つかの間でしたが、楽しかった。

14 view
2017/02/26 14:01

今日は久しぶりに弟が夢に出て来ました。他愛のない話をして、急に目が覚めたらいつもより2時間も早かった。
これ以上寝続けるより、今夜寝ることを考えて起きることにしました。

16 view
2017/02/25 06:05

最近運動していたのがよかったのか、移植後もまぁ体調は良いと思います。持病の腰痛は良くなりませんが、どうにかこうにか過ごしています。

14 view
2017/02/23 12:54

今日はふと思いついて、治療の帰りに神社に寄りました。

いつも病院への通い道にある神社です。去年も一度行ったので、本日は2度目。

そうだ、御朱印集めって、面白いかも!と、突然思い立ちました。

神社独自の御朱印帳のデザインが素敵で思わす、買ってしまいました。

1ついただくと、嬉しくて、次々欲しくなってしまいそうです。

とりあえず、近所の神社から巡ってみようと思います。

15 view
2017/02/21 16:44

昨日、今日はお出かけしてます。天気もいいせいか、気分転換になりました。

昨日は話題の地域へ行き、カフェでお茶。もっと散策したい地域だなと思いました。

今日は遠出。初めて訪れる場所なので、興味しんしん。

出かけると歩くことが多いし、自然と運動になりますね。

楽しい週末でした。

15 view
2017/02/19 16:07

本日通院日です。移植に向けて、身体が準備できているのか、どうでしょうかね。

13 view
2017/02/17 08:27

この間知り合いの方から、妊活してる身体にいいですよ、とある食べ物をいただきました。

なつめに木の実のヌガーみたいなものです。

なつめは乾燥したもので、1日3つ食べると良いそうです。ほのかに甘くて、真ん中に種があります。

ヌガーみたいなものは、胡桃などが入っています。

ありがたや〜。

13 view
2017/02/16 15:11

ホルモン補充療法にて胚移植予定です。前回は自然療法でした。今回私の身体がどのように準備に向けてすすんでいるか、気になっています。

12 view
2017/02/15 21:06
日記を投稿