ちょこだいすきさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

天気わるーい!
リセットして、二日目眠いー

生理が終わったら、また痩せ期がくる

ダイエット頑張るぞー

14 view
2017/02/23 08:40

生理のたびに血の塊がでます。
人と比べられないので、多いのか少ないのかは、分からないのですが、一度検査で血液がドロドロだと言われました。
そのせいで生理の血に塊が混ざってしまうのかな?と思っています。

皆さんは塊でますか?

14 view
2017/02/23 08:38

わーい!8キロ減った!
先生気づいてくれるかな♡

16 view
2017/02/22 18:49

気持ちの温度差から何度も喧嘩したことがあります。

相手に理想を押し付けてたのかな

18 view
2017/02/21 00:08

妊活始めて三年目!
1日1日
毎月毎月
一年一年早すぎー

早く妊娠したいでーす

16 view
2017/02/20 10:22

いい天気!

整体行ったら骨盤がかなり歪んでいました!

二週間に一度通うと良くなって行くそうですが

整体ってたかーい!

16 view
2017/02/19 09:18

今体外受精に向けて貯蓄のため
全く病院に行っていません!


不妊治療を初めてから
病院のことを考えない日がなかったので

再開するまで、いっぱい楽しむぞ~(*^^*)

16 view
2017/02/18 07:09

不妊治療ばかりにとらわれずに

人生楽しみながら、不妊治療もその一環として

自然に楽しんで行こう!


治療のことばかり考えてたらツラくなっちゃうときもあるから

他の事にも目をむけなきゃだめですね!

17 view
2017/02/17 19:33

久しぶりにランチに出掛けました(*^^*)

たまには、妊活から離れて

友達とランチも気分転換で楽しかった~

16 view
2017/02/16 20:15

で、ランチ行ったり
友達と遊んだりしなきゃ♡
やっぱ友達といるのが好き♡

16 view
2017/02/16 00:27

体外受精へのステップアップ
どんな段階で考えましたか?
これで正しいのか?と迷いながらいつも
葛藤しています。

人工受精5回失敗!

体外受精にステップアップしよーと思ってます。

18 view
2017/02/15 22:25
日記を投稿