Ms.moominさんの日記 (子宮頸がんの日記)

すべて
子宮頸がん
妊活・不妊

とにかく楽しく生きていこう!
って思います!!

41 view
2017/03/16 11:44

治療前は体柔らかい方だったのに、気づけば硬くなってる気がする・・・
手術や放射線のせい?血栓?動かなかったから?
何はともあれストレッチでも始めよかねぇ

50 view
2017/03/12 13:35

質問で目標を聞かせていただきました。
私もがんばろって素直に思えた。
いいきっかけになったなー。
回答してくれた方達にありがとうやわー

37 view
2017/03/10 20:38

目標だった旅行真っ只中!
あーーー感慨深いぃ

よく頑張った!わたし!(笑)


元気に帰ってこその目標達成やん(笑)

35 view
2017/03/08 17:02

明日は美容室!
なのでネットでヘアスタイル検索に余念がない。
まだできるスタイルは少ないけと、スキンヘッドから、伸びて今や美容室のお世話になる程になったかと思うと、おーーってなんかね、思う。

39 view
2017/03/02 08:07

あったかくなったら働きたいな〜
まずはパートから?!
やりたいことで期待ふくらむーーー

34 view
2017/02/28 07:53

手術、放射線、抗癌剤の影響で、血栓ができてたのですが、ようやく主治医から旅行OKの許可が出ました。
早速、旅の準備開始!来月には行こう!

35 view
2017/02/26 10:17

リンパ節もとってから足のむくみがひどい。でもときどーきだけどご主人様がマッサージ手伝ってくれる。本日その日。ありがとう。

26 view
2017/02/18 11:16

昨夜、食事に気を使うべきかと質問したけど愚問だったと今朝起きて気づいた(笑)
癌かどうか関係なくバランスのいい食事が大切!そりゃーそーだわ!
よっし!メニュー考えよー

28 view
2017/02/16 08:36
日記を投稿