ゆきこさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

やっと体温上がった!
36.64!!
今回どうなるかなと思ったけど一応上がってよかった!!
まあ遅いけどー!
もう7日目やのに(ヽ´ω`)

19 view
2017/03/15 09:58

今日の体温36.38(;゚Д゚)
なんなん!
ルトラール飲んでても全然体温上がらねー!
前飲んだ時は上がったのに…
また今回もあかんのかなあー!!!!

17 view
2017/03/13 09:24

36.44でした★
昨日から体温が上がり始めた感じやからきっと昨日には排卵したかな?

今月もクロミッドを飲んで、D14、D15ぐらいになんとなく下腹部に違和感あって排卵したと思ってたけど病院で診てもらったら右側にまだあった!!
でもオリモノもサラサラやったからもしかしたら2つ排卵してるのかも!
わからんけど!!!
そういう考えもあるみたい!
とりあえず今日は病院行って診てもらって、ずっと忘れてる旦那さんの検査の結果を聞かないと!!!

15 view
2017/03/10 07:58

36.06にガクっと体温下がりました!
昨日ぐらいからなんとなく下腹部とかがザワザワしてた感じやったし昨日か今日やね!

タイミングもバッチリ取ってたからあとは祈るのみ!!!!

18 view
2017/03/06 08:04

D12

36.19でしたー!!!
もうすぐ排卵日★
でも遅れるかもしれへんからのんびり!笑
これからマメにタイミングとろー!

17 view
2017/03/03 09:15

D11

36.13★
昨日と0.01しか変わらない(*´ω`*)
低温期いつもガタガタやけど今回安定してるなあ!!
もうすぐ排卵日やから体温しっかり計らないと!

15 view
2017/03/02 07:35

D10

36.14でしたー!!!
低温期やな!
もうすぐ排卵日やからボチボチタイミング取って行かないと!

15 view
2017/03/01 16:01

D9

36.01でしたー!
クロミッドも今日で終わりです★
明日の12時に病院予約しなきゃ!
今期も排卵したらルトラールもらって飲むパターンやなあ!!

16 view
2017/02/28 06:46

D8

36.16でした(*´ω`*)
週末の疲れがやばーい!!!
眠いー!!!

15 view
2017/02/27 08:44

D7

今日は36.31と私にしては高めでした★
クロミッド飲んでますが無事に卵さん育ってるかなあ??
気になるなあ(*´ω`*)

15 view
2017/02/26 21:53

D6

おはようございます★
36.20でしたー!
妊活中なのに夜更かし三昧(ヽ´ω`)
眠すぎるー!!!

14 view
2017/02/25 07:59

本日の体温は36.11!
低温期って感じ★
35度台が最近あまりない感じやなあ!
こんなぐらいでよかった♪
次の高温期は36.6度以上ぐらい保ってほしいな!

14 view
2017/02/24 07:57

D4

今日は36.32!!
生理も終わってきてのんびりした期間になってきた♪
明日からクロミッド飲まないとー!!!

12 view
2017/02/23 13:02

D3

やっとガッツリ下がった!!
36.13になりました★
生理も3日目で落ち着いてきた(*´ω`*)

13 view
2017/02/22 08:08

D2

昨日リセットしましたあー!!!
やっぱりな(ヽ´ω`)
まあ中途半端な生理じゃなくてよかった★
また頑張らないとー!!
今日ちょい寝坊したから36.64やった!!!
謎に高い!!

13 view
2017/02/21 10:16

今日は36.38!
どんどん下がって来ました!!
本当にティッシュにつくだけレベルの出血があるけど、これがこの後に本気の生理になるのかは不明!!
もしこの感じで終わったらいつからクロミッド飲めばいいんやろう??
生理いつ!?って感じ!

13 view
2017/02/20 07:35

36.50とだんだん下がって来ました★
昨日少しの出血があったけどまだリセットしてません(ヽ´ω`)
するなら早くしてよ!笑
まあ今日ぐらいかなあー!!

14 view
2017/02/19 09:48

今日は36.54!
だんどん下がってきました!!!!
もう明日ぐらいでリセットかなあ???

14 view
2017/02/18 08:22

今日は36.61でした!!
昨日と全く同じぐらいで、クリアブルーでフライングしたら真っ白でしたーーーー
いつになったら陽性見れるのか…
今回はクロミッドに加え、排卵前に注射をして排卵日を特定してさらにルトラールも飲んだのに…
なかなかうまくいかないもんですね。

14 view
2017/02/17 08:03

今日の体温は36.60でしたー!!
昨日が36.64だったので少し下がりましたー
やっぱり下腹部痛がしたりしていたので今回もダメかな…
期待したらしんどいからあまりしたくないけど今回はルトラールも飲んだのに出来ないなんて何したらできるのー!?ってなってしまう。

15 view
2017/02/16 07:51

今日の体温は36.64でした!!
私にしては高いのですが、今期初めてルトラールを使用して高温期10日目まで飲んでいましたのでその影響かなと思います!!
生理痛に似た下腹部痛が今期は高温期9日目ぐらいからあるので明日は体温が下がるかな?と不安です!
妊娠してますように。

14 view
2017/02/15 00:17
日記を投稿